第71話

最終決戦 3
225
2021/08/12 10:00
さくら
さくら
あのふたりは見逃してください!
お願いです!
藍風 麻由
藍風 麻由
えっ…​…​
もも
もも
さくら…​…​?
瑠璃
瑠璃
そんなの、やめてよ!
だったら僕が…​…​
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
…​…​残念だが、それはできない
3人とも、もう人間を喰っているのだろう?
悲鳴嶼先輩がキッパリと答える

3人が震えた


圧がすごいのだろう
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
…​…​大丈夫、まだ殺しはしませんよ?
私たちは確認してるだけですからニコ
もも
もも
…​…​じ、10
瑠璃
瑠璃
…​…​5
さくら
さくら
5…​…​です
私は、これが嘘だとすぐに気がついた
藍風 麻由
藍風 麻由
それ、嘘でしょ
勘だけどその10倍は食べてるでしょ?
瑠璃
瑠璃
ビクッ
もも
もも
…​…​(バレてる!?)
さくら
さくら
…​…​はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
…​…​仕方ありませんね
虫の呼吸 t…​…​
富岡 義勇
富岡 義勇
しのぶ待て
アレは使わないのか?
…​…​アレ?
私はアレがなんのことか、よくわからなかった
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あれは、みなさんに何かあった時のためのものだから…​…​
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
…​…​3人とも、ごめんなさいね
そう言って、しのぶさんは日輪刀を振った


しかし、1人だけそれを避けて逃げていった
さくら
さくら
ゴフッ…​…​も、も…​…​!?
瑠璃
瑠璃
なんで…​…​バタッ
2人は、そのまま息絶えた
もも
もも
嫌…​…​まだ死にたくない…​…​!!
ももは小学棟の奥へ逃げて行った
藍風 麻由
藍風 麻由
…​…​どうしますか、これ…​…​
私は不安になる
そこに、綾音先輩がそっと私の肩を触り
神崎 綾音
神崎 綾音
大丈夫、この校舎の窓とドアはさっき全て閉めてきたから、あの子も外には出れないよ
自慢げに鍵の束を私に見せる
富岡 義勇
富岡 義勇
流石だな、綾音
神崎 綾音
神崎 綾音
ま、まあ…​…​エヘヘ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
…​…​じゃあ、探しますか
俺とカナヲは4階に行きます
時透 無一郎
時透 無一郎
じゃあ、僕は悲鳴嶼さんと3階に
富岡 義勇
富岡 義勇
胡蝶、俺たちは2階だ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
藍風 麻由
藍風 麻由
じゃあ、私たちは1階ですね!
綾音先輩、洸佑、行こう!
私たちは階ごとに別れた

プリ小説オーディオドラマ