第76話

最終決戦 8
214
2021/08/17 10:00
斬楽が血鬼術を唱えると同時に何か降ってくる
萩原 怜梨
萩原 怜梨
…​…杏寿郎、天元、​危ない!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
なんだ?
宇髄 天元
宇髄 天元
おいっ…​…​?
私は急いで杏寿郎達を安全なところに飛ばした(中学棟内の)


善逸は伊之助に飛ばされていた





…​…​ザァァァァァ
萩原 怜梨
萩原 怜梨
…​…​ッッ!
降ってきたのは、星の雨
しかもだいぶとがっていて刺さると痛い
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
れな、お前は隠れてろ!
萩原 怜梨
萩原 怜梨
ダメ、あの子らを倒すまでは退かない!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
萩原先輩、これ以上はやめてくれ!
宇髄 天元
宇髄 天元
危険だ!
ここは俺たちに…​…​
萩原 怜梨
萩原 怜梨
…​…​任せません!
私が大声をあげたので杏寿郎たちは驚く



星の雨も少し弱まった
萩原 怜梨
萩原 怜梨
私はこの中で最年長です!
絶対にみんなを死なせたくない…​…​
だから退きません!
斬楽
斬楽
ふうん
星の雨はどんどん強くなっていく


私はそれをまともに食らっているので針鼠になってきている


意識も遠くなってきた
萩原 怜梨
萩原 怜梨
(だ、ダメだ…​…​もう無理)
意識を手放そうとした時
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
オラァァァ!
伊之助くんが日輪刀を振り回して雨を飛ばしてくれた
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
れな、お前は休んでろ!
萩原 怜梨
萩原 怜梨
えっ…​…​
我妻 善逸
我妻 善逸
最年長とか関係ありません!
俺たちは仲間ですから!
…​…​でも怖いよぉぉ伊之助ぇ…​…​
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ほら、紋逸行くぞ!
我妻 善逸
我妻 善逸
俺は善逸!
言い合いをしながら伊之助くんたちは斬楽のところに向かった



杏寿郎くんと天元くんが来る
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
大丈夫ですか?とりあえず手当てしておくぞ!
宇髄 天元
宇髄 天元
怜梨先輩、いくらなんでもここまでは…​…​
萩原 怜梨
萩原 怜梨
…​…​私はいいのよ
萩原 怜梨
萩原 怜梨
2人も怪我を負ってるんでしょ?
確かに、杏寿郎くんと天元くんも軽傷ではあるが、あちこちに傷がある
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
俺たちはいいんだ、怪我を負っても鬼をたおせればそれでいい
宇髄 天元
宇髄 天元
怜梨先輩は女ですから、少し休んでください
萩原 怜梨
萩原 怜梨
あ…​…​うん、ありがとう
私は意識を手放した

プリ小説オーディオドラマ