第85話

最終決戦 17
198
2021/08/25 10:00
炭治郎side



嘘だろ…​…​まさかここで上弦の壱と会うことになったとは…​…​

玄弥達よりも人数多いけど、俺たちで倒せるだろうか…​…​
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
何怖がってんだよ、炭八郎
我妻 善逸
我妻 善逸
そうだよ!
今は怖がってなんかいれないよ!?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸、伊之助…​…​
そんなことしてちゃダメだということはわかっていた

義勇さん達はもう戦っている…​…​?
富岡 義勇
富岡 義勇
3人とも、いいか?
義勇さんは目の前にいた
富岡 義勇
富岡 義勇
今から麻由と洸佑、綾音を弐の方に行かせる
お前たちで囮になってくれないか?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
わかったぜ!
我妻 善逸
我妻 善逸
了解です!
炭治郎!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あっ、はい!
富岡 義勇
富岡 義勇
では、よろしく頼む
エル
エル
何コソコソしてるんだお前ら?
喋っているうちに、しのぶさんと煉獄さんがやられていた


殺されてはいないが、傷が酷い
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(2人ともやろう!)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
…​…​コソー…​…​
我妻 善逸
我妻 善逸
あ、おい待て!
エル
エル
逃げようとしても、無駄だぞ?そこの2人
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ヒノカミ神楽 陽華突!
エル
エル
なっ…​…​(囮か!?)
俺はエルの動きを止めた





その間に綾音さんたちがあなたの方へ走っていく
エル
エル
…​…​逃がさんっ!
我妻 善逸
我妻 善逸
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 八連!
エルは本を飛ばすが、善逸がそれらを切ってしまう
エル
エル
…​…​くそっ…​…​
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(…​…​あなた、玄弥…​…​無事でいてくれ!)
俺たちはあなたたちの無事を願い、ここで戦う

プリ小説オーディオドラマ