第94話

回復の型
200
2021/09/10 10:00
私が今使った拾の型は、空の呼吸の唯一の回復の型、そして毒の型である


光った日輪刀を振り回してけが人に光を浴びせると、傷が治る(しかし骨折は治らない)
鬼に浴びせると、毒になり、体をじわじわと蝕んでいく
空風 (なまえ)
空風 あなた
はぁっはあっ…​…​
空風 (なまえ)
空風 あなた
(これだけでもかなりの体力使うのに…​…​このままじゃ…​…​)
頑張って、自分にもその光をかけた



けがも良くなり、動けるようになった
富岡 義勇
富岡 義勇
…​…​なんだ?(傷が治った…​…​)
不死川 実弥
不死川 実弥
どういうことか知らねェが、誰かに助けられたぜ!
空風 (なまえ)
空風 あなた
あ、それ私d…​…​
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
空風妹、感謝する!
けがが治った柱の方はすぐに無惨に攻撃を始める



一方、無惨は
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
何なんだ…​…​
なにか違和感がある…​…​
毒には気づいていないようだが、異変を感じて動きを止めていた
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
…​…​ごフッ…​…​!?
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
そ、空風あなた…​…​
貴様…​…​っ!
やっと気がついたようだ
空風 (なまえ)
空風 あなた
貴方に毒をかけたのよ
やっとわかったのね?
空風 (なまえ)
空風 あなた
…​…​夜明けまで、あと30分…​…​
早くくたばれよ…​…​無惨

プリ小説オーディオドラマ