第69話

最終決戦 2
229
2021/08/11 10:00
悲鳴嶼、無一郎、洸佑、麻由、綾音は小学棟にいた




麻由side





私は今疑問に思っている
それは...



藍風 麻由
藍風 麻由
なんで人いないの〜!?
神崎 綾音
神崎 綾音
麻由、落ち着いて...
藍風 洸佑
藍風 洸佑
仕方ないよ
胡蝶さんによると、中学棟と高校棟の方が無惨が出そうって言ってたから
(てか、これ人数同じだろ)
藍風 麻由
藍風 麻由
そうだけどさ〜
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
......!?
神崎 綾音
神崎 綾音
悲鳴嶼先輩?
時透 無一郎
時透 無一郎
どうしたんですか?
.........!!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
なにかが近づいている…​…​気をつけろ!
それを聞いた私は焦って、周りを見る
藍風 麻由
藍風 麻由
(いるようには、見えないけど…​…​)
???
キャハハッ!こっちこっち!
???
待ってよ〜💦
???
こら、落ち着いて!
近くで声がする
3人の子供のようだ
藍風 麻由
藍風 麻由
あ…​…​あっちにいるみたいです!
神崎 綾音
神崎 綾音
え?...ほんとだ!
そして



ドンッ
もも
もも
いったぁ〜...!
瑠璃
瑠璃
だから危ないって、さっき言ったじゃん!
さくら
さくら
2人とも、喧嘩しない
3人の鬼が現れた

そこに
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あっ、時透先輩、悲鳴嶼先輩
綾音先輩、真由、洸佑!
体育館に行っていたはずの炭治郎達も来た
神崎 綾音
神崎 綾音
竈門、なんでここに…​…​?
あと、栗花落と、富岡先輩としのぶも
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
この3人が逃げてしまったので、追いかけてました
富岡 義勇
富岡 義勇
そしたら、ここに来た
へぇ…​…​


体育館から逃げてきたんだ
もも
もも
痛ーい、さっきので擦りむいちゃったよ〜ワーン
瑠璃
瑠璃
もも、僕達鬼だからそれくらいすぐに治せるでしょ?
もも
もも
瑠璃ひどーいワーン
さくら
さくら
…​…​はいはい、これでいいね?
もも
もも
さくらやさしい〜!
ありがと〜!
なんだかんだで仲良さそうじゃん、この3人…​…​家族?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
この子たち、どうやら3つ子みたいだよ
カナヲがこっそり教えてくれた
藍風 麻由
藍風 麻由
へぇ〜
…​…​チラリ
私は綾音先輩たちに目配せする


綾音先輩と洸佑は、もう日輪刀を出していた
藍風 洸佑
藍風 洸佑
やるかァ…​…​!
さくら
さくら
ま、待ってください!
洸佑が斬りかかろうとしたとき、3つ子のひとりがとめた

プリ小説オーディオドラマ