前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
35
2019/03/11 08:27
ゴーン   ゴーン   ゴーン

辺りに幸せの鐘が鳴り響く



ここにいる全員が幸せそうな顔をしている




でも




ここにあの人は居ない



本当ならこの場所でみんなと同じように笑っていたはずなのに


渚
未来。来てくれてありがとう
未来
未来
当たり前でしょ〜
結婚おめでとう渚!
陽斗
陽斗
未来久しぶりだね笑
元気そうでよかったよ。
未来
未来
うん
そっちも幸せそうでなにより笑
綺麗な顔立ちの渚と、爽やかイケメンで温厚な雰囲気の陽斗。

二人ともお似合いで、幸せオーラが漂っている。
未来
未来
律も……二人のこと見たら綺麗だって感動するんだろうね、
私が言うと、急に重い雰囲気に変わる。
陽斗
陽斗
そうだな
てか今も見てるよ笑笑
渚
そうそう
アイツより先に幸せになってやったわ笑
陽斗は明るく言って、渚は私を元気づけるように背中をバシバシと叩いた。



二人が投げたブーケが空に舞う


この瞬間をあの人と見れたなら

隣に彼がいたら

今より何百倍も幸せだったのかな

プリ小説オーディオドラマ