第6話

🐺
2,611
2019/02/11 12:19





瀟長宀に到着した。






🚪
〇〇
〇〇
倱瀌したす。




)どうぞ。






ガチャ🚪






そこには矎圢の人が二人䞊んで立っおいた。






あなたは芋ずれおしたい固たっおいた。
〇〇
〇〇
( Ў)




)あの    ご甚件は
〇〇
〇〇
あっ、すいたせん   
〇〇
〇〇
●●係の盞川あなたです。
資料持っおきたした。



)そうですか。ありがずうございたす。
〇〇
〇〇
いえいえ    ではこれで倱瀌したす。





)おいっ、ちょっず埅お。
〇〇
〇〇
ぞ







もう䞀人の怖そうな男の人に呌び止められた。
〇〇
〇〇
な、なんですか   




)お前  秘曞になる気はないか
〇〇
〇〇
えっ  
〇〇
〇〇
な、なんで  私が  




)たぁ  なんずなくだ。 もう䞀人探しおいたんだ。



)どうだ する気はないか
〇〇
〇〇
ええっ    急に蚀われおも   



)瀟長。それは匷匕すぎたすよ笑 時間を䞎えおはどうですか








)そうだな。 じゃ、明埌日たでに答えを出しおくれ。 







〇〇
〇〇
ええっ   





)ずいうこずだから䌊藀、あれ枡しおおいおくれ。




)はい。






䌊藀ず呌ばれる男があなたの目の前にきた。






)決たり次第ここの電話番号にご連絡ください。
〇〇
〇〇
は、はいっ  




)それず私の名前も教えおおきたしょうか
〇〇
〇〇
はいっ、ぜひ



)私の名前は    
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎ず申したす。
瀟長秘曞です。
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎
そしお、あちらに座られおいるのが   
叀川雄茝
叀川雄茝
叀川だ。 叀川雄茝。
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎
瀟長です。 ご存知ではありたせんでしたか
〇〇
〇〇
すいたせん    入瀟パヌティヌの日、䜓調䞍良になっおしたい行けなくお   
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎
そうだったんですか。
䌊藀健倪郎
䌊藀健倪郎
自己玹介は以䞊です😊
叀川雄茝
叀川雄茝
では、いい返答を埅っおるぞ笑











そう圌はいい どこか懐かしい笑顔を浮かべた。







NEXT

プリ小説オヌディオドラマ