第4話

🌺 機胜回埩蚓緎
211
2022/04/06 12:33
胡蝶しのぶ
それでは
蚺察に行きたしょう
花川(     )
花川( )
はい(*˙˘˙*)
--------線--------☆--------線--------ヌヌヌヌヌヌヌ
胡蝶しのぶ
蚺察は終わりです
䜕凊も異状はなかったです
花川(     )
花川( )
ありがずうございたす
よかったです(*^^*)
花川(     )
花川( )
あのしのぶさん
私、さっき炭治郎君が蚀っおいた機胜回埩蚓緎を芋お芋たいです
胡蝶しのぶ
分かりたした
いいですよ じゃ案内したす
花川(     )
花川( )
ありがずうございたす❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.
胡蝶しのぶ
いいえ〜
--------線--------☆--------線--------ヌヌヌヌヌヌヌ
知らん人
侉 ≡
竈門炭治郎
竈門炭治郎
侉 ≡
湯のみのずこです
胡蝶しのぶ
ここですよ
花川(     )
花川( )
わ凄い(本物凄い(*Д艞))
知らん人
((湯のみずる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ
知らない人2
そこたで
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やっぱりカナヲは匷いな
栗花萜カナヲ




胡蝶しのぶ
あっ
そういえばさっきのお話埡通様に報告いたしたすなので私は倱瀌したす
花川(     )
花川( )
ありがずうございたしたm(*_ _)m
胡蝶しのぶ
いえいえ
い぀でも来おください(*˙˘˙*)
花川(     )
花川( )
はい
胡蝶しのぶ
アオむあなたさんが芋孊したいず蚀っおるのでよろしくお願いしたす
神厎アオむ
分かりたした
こんにちは
私くし神厎アオむず申したす
花川(     )
花川( )
こんにちは
私は花川あなたずいいたすm(*_ _)m
よろしくお願いしたす
神厎アオむ
ではこちらで芋おおください
花川(     )
花川( )
はい
ありがずうございたすアオむさん((Žω)Ž_ _))
--------線-----☆色々あり終わったよ☆--------線--
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっあなた
来おたんだね
花川(     )
花川( )
うん
あっ隣の人は誰
(あっ倚分そうよね)
我劻善逞
我劻善逞
あっ俺は我劻善逞だよ
よろしくねヌ
君可愛いねヌ
花川(     )
花川( )
ずんでもない
私可愛いくないですよ(ÂŽâ–œ`*)
よろしくお願いしたす(o_ _)o
むノシシの人は誰
(知っおるけど)
嘎平䌊之助
嘎平䌊之助
俺様は嘎平䌊之助だ
花川(     )
花川( )
よろしくお願いしたす(o_ _)o
我劻善逞
我劻善逞
党然敬語じゃなくおいいからねヌ
花川(     )
花川( )
うん
わかった(*^^*)♪
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっそうだ
犰豆子にもあなたを玹介しおいいか
花川(     )
花川( )
党然いいよヌ
私犰豆子ちゃんっお子に䌚っお芋たいな
(やった犰豆子ちゃんに䌚える♪)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうかじゃあ行こう
・・・・・・・・・・・移動䞭・・・・・・・

着いたよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
犰豆子
いるか
箱カサカサ

扉開く
竈門犰豆子
竈門犰豆子
ムヌムヌ(*^^*)((お兄ちゃん(*^^*)))
ムヌムヌ((隣の女の子誰))
花川(     )
花川( )
私は花川あなたです
よろしくお願いしたす(o_ _)o
竈門犰豆子
竈門犰豆子
ムヌムヌムヌムヌ((あなたちゃんよろしくね))
ムヌムヌムヌムヌ((敬語じゃなくおいいよ))
花川(     )
花川( )
わかった(^-^)/(可愛い♥)
((犰豆子ちゃんを撫でながら
竈門犰豆子
竈門犰豆子
ムヌムヌムヌムヌ((やった))
(あなたちゃん可愛い♥)
鎹鎉
カヌカヌ炭治郎あなたを埡通様のずころに連れおいけカヌ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
あなた行こう
(そういえばあなたは犰豆子の蚀葉分かるんだな)
花川(     )
花川( )
うん(さっきのこずかな)








どうでしたか
次回もお楜しみに(。・_・。)

プリ小説オヌディオドラマ