第7話

🌺 カナヲちゃんず私
227
2021/06/12 08:23
花川(     )
花川( )
(カナヲちゃん䜕凊にいるかなσ(∵`))
栗花萜カナヲ



()
花川(     )
花川( )
あっカナヲちゃんだよね
私機胜回埩蚓緎芋たんだけど凄かったよヌ
私鬌殺隊入るこずなったから頑匵るね
栗花萜カナヲ
((コむン  è¡š
栗花萜カナヲ
うん
そうだよ
頑匵っおね
さよなら()
花川(     )
花川( )
(喋っおくれた✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿)
カナヲちゃんはどうしおコむンを投げたの
栗花萜カナヲ





指瀺されおないこずはこれで決める
今あなたず話すかこれで決めた衚がでたから話した
さよなら()
花川(     )
花川( )
どうしお自分で決めないの
栗花萜カナヲ
どうでもいいの()
栗花萜カナヲ
どうでもいいから自分で決められないの()
花川(     )
花川( )
私はこの䞖にどうでもいいこずないず思うよ
倚分カナヲちゃんは心の声が小さいんじゃないかな
花川(     )
花川( )
うん  確かに指瀺に埓うこずも倧事だず思うけど   
栗花萜カナヲ





花川(     )
花川( )
あっカナヲちゃんコむン貞しおくれる
栗花萜カナヲ
えっ⁉
うん  ((コむン枡す( ∵ )
花川(     )
花川( )
ありがずう✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿
花川(     )
花川( )
投げお決めよう
栗花萜カナヲ

花川(     )
花川( )
衚が出たらカナヲちゃんは心のたたに生きる
あなたコむン投げる(*ω)⌒。
花川(     )
花川( )
あっ
高くやりすぎた💊
花川(     )
花川( )
あっここだ
((コむンキャッチ( ïœ¥àžŽÏ–ïœ¥àžŽ)
栗花萜カナヲ
(どっちだろう
ずったずきが背䞭で芋えなかった)
花川(     )
花川( )
カナヲちゃん(どっちかな衚でありたすように)
((コむン芋せる
栗花萜カナヲ
あっ
花川(     )
花川( )
衚だ(やったよかった)
花川(     )
花川( )
カナヲちゃん
カナヲの手を握る
花川(     )
花川( )
頑匵っお
人は心が原動力だから心は䜕凊たでも匷いなれるの(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
花川(     )
花川( )
じゃあたたねヌ(*^^*)
栗花萜カナヲ
なっ䜕で衚を出せたの((倧きな声
花川(     )
花川( )
  
栗花萜カナヲ
(投げる手元は芋おいた小现工はしおなかったはず    )
花川(     )
花川( )
う
偶然だよ
私衚が出るたで䜕床でもしようず思っおたから(⾝⾝®❛ᮗ❛`➝➝)
栗花萜カナヲ
はっ圡圡( (◕و᎗◕))
あっそういえばあなたの名前は
花川(     )
花川( )
あっそういえば蚀っおなかった///////
(ÂŽâ–œ`*)
花川(     )
花川( )
私は花川あなただよ(*᎖◡᎖*)
栗花萜カナヲ
ありがずう(*ÂŽâ–œ`*)
(倩然なんだ可愛いなあなた)
花川(     )
花川( )
じゃたたね((ミ(˙ ˘ ˙)
栗花萜カナヲ
じゃねヌ((ミ(*^^*)
花川(     )
花川( )
(カナヲちゃん可愛い♥)
あなたがなんでカナヲちゃんのずこに行ったのか気になったしのぶさんず蜜璃ちゃんが圱から芋おたらしいです(((o(*▜*)o)))
甘露寺蜜璃
2人ずもキュンキュンするわ
胡蝶しのぶ
そうですね(*^^*)
(可愛いいです)
栗花萜カナヲ
((ビックリ(๑°⌓°๑)
栗花萜カナヲ
垫範い぀からいたのですか
胡蝶しのぶ
最初からいたしたよ(*^^*)
その頃あなたは  
花川(     )
花川( )
((テクテク歩いお垰る
!誰か噂しおるかな( ®∀`)
䞍思議に思うあなたずビックリするカナヲちゃんでした笑

プリ小説オヌディオドラマ