第44話

⌇🤍
2,177
2022/01/30 03:26



@りおりん さんの投稿見てくださったら分かるんですけど




INI缶バッチ(UFOキャッチャー)取りに行ったら藤牧と高塚がいねぇわけですよ。





はるばる電車乗り継いでイオンまで行ったのに無いってどぉゆぅことぉですかぁぁぁぁぁぁぁ!!





仕方なくおすだいでも取って帰ろうかと思いましたが、あいにく私UFOキャッチャーガチで苦手なんでメルカリで藤牧の缶バッチ買いました。











2,200で買いました。おい転売ヤー高すぎなんだよ。




でも推しの笑顔が見れたらそんなんどーでもいいです。



本編いきまぁす






陽菜「あなた聞こえる…?」





京介「これ」





大夢「補聴器…?」



陽菜「これが…どうしたの?」




京介「あなたのだよ。」



陽菜「あなた補聴器つけてたの…」



陽菜「全然気付かんかった…」



大夢「確かにあなた聞き返してきたときよくあったな」



陽菜「だからずっとロングだったってこと?」



京介「あ、そういうことか…」





救急隊「すいません。少し。」




京介「はい」



救急隊「耳から出血した原因としては」



救急隊「補聴器の部品が耳の皮膚に引っ掛かって…という感じなんですけど」



救急隊「見るからに傷つけてはいけない場所が傷ついているようなんですよね」



救急隊「最悪の場合…」

プリ小説オーディオドラマ