第45話

⌇♕
1,953
2022/04/23 12:06



皆さんお久しぶりです!






帰省などで忙しく、更新が遅れてしまいました…。



これからもこのようなことがあり事後報告になってしまうことがあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします☺️




@りおりん リレー時間があるときに回すからちょっとだけ待ってて(;´д`)


では本編の方どうぞ!!






救急隊「最悪の場合…」





















救急隊「聴覚を失ってしまうかもしれません。」








京介「え、?」




救急隊「もしそのようになった場合完全に外の世界の音が絶たれる可能性はありませんが片方は…」




大夢「治療法はあるんですよね?」




救急隊「私たちもあまり耳に関して知識がないので今は何も言えませんが」





救急隊「病院では詳細が聞けると思いますので。」



陽菜「ただでさえ補聴器付けてやっとなのに…」




救急隊「とにかく今から病院へ急ぎます。」






救急隊「ご同行されますか。」










陽菜·大夢·京介「もちろんです。」












雑談コーナー⌇







今までコロナ対策として外食とか控えてたんですけど、今日約10ヶ月ぶりに私の大好物のもんじゃ焼きを友達3人で食べに行ったんですよね。



やっぱりそういうとこって小さいお子さんも来るじゃないですか。そしたら ギャアギャア言う子とか100%いると思うんですよ…




まぁ案の定居たんですけどwwwwwwドスドス走り回って騒ぎまくって親はとめようとしないし、終始不愉快だったんですけど、ついに私たちがいたテーブルまで来てコップに入ってた水こぼされたんですよ。




そこでプッチーンして親にクレーム入れに行きましたwwwwwwwwwwしっかり謝罪してもらって何とか終わったんですけど皆さんはギャアギャア騒ぐ子供さんに遭遇したことはありますか?まだ子供で何が良いか悪いか分からない年頃の子もたくさんいるので強くは言えませんが、勘弁して欲しいですよね…





アンケート

こういう子供に遭遇したことある?
ある
59%
ない
41%
投票数: 288票




ということで雑談もしたところで今日はこれくらいにしておきます。皆さんのイラついた事あれば是非コメント欄で!!!

プリ小説オーディオドラマ