第13話

僕が消える理由
38
2021/02/20 01:52
主
僕が消える理由です。
主
・投稿ができなくなるくらい大変な時期?だから。
いじめで足の骨を何回も折ってて、毎回病院に行ってるから、投稿する時間が無いんです。投稿しても見る人少ないし、…
これが1つ目。
主
・ネットから離れろ。と言われた。
最近ずっとLINEとか触ってるから、ネットから距離を置きなさい。と言われました。
これが2つ目
主
・僕自身大切な人を守れない
僕がどれだけ、努力しても笑顔にしようとしても…きみはただ、悪化するだけ。僕がきっと悪化させてるから。僕が笑っても君は笑わない。それくらい辛いのに僕は馬鹿なことをした。君と距離を置くね。
これが3つ目
主
・愛されたかった
僕は愛されてない。どこにいってもそう。【愛されたい】…生まれた時から愛されてなかった。だって、運動神経悪い、ブス、…だから。僕にはなにができたんだろ。愛されたかった、ただそれだけ。それでも僕の気持ちは誰も分かってくれなかった。僕が分からせようとしたから。きっとそうだよね。ごめんね。
これが4つ目
主
これが理由。
主
僕が消えても心配されるのは1年くらいだけ。もうその後なんかみんな僕のこと忘れて楽しい人生を送ってる。だから、もう、今頃消えて何もかも忘れて。
主
いい人生を送ってもらいたい。
主
だから。
主
僕のフォロワーさん、フォローの皆様
主
見ていたらこれだけは言わせてください。
主
僕みたいにはならないで。なってたとしても悪化させないで。僕よりいい人生を送って。幸せになって。
主
約8ヶ月間、ありがとうございました
主
皆様、大好きです。
主
僕の事は忘れてください。

プリ小説オーディオドラマ