第2話

ぷろふぃーる
350
2020/09/21 11:33
藤井(神楽崎) 菜乃花(ナノカ)
藤井(神楽崎) 菜乃花(ナノカ)
藤井(神楽崎) 菜乃花  (ふじい(かぐらざき) なのか)

誕生日:2002年1月16日

元々は明るかったがあることが原因で無口&無表情になった
神楽崎家の次女

『雪神の力を扱う』能力を持つ少女
ウィンター・スノー
ウィンター・スノー
ウィンター・スノー

菜乃花の女王の時の名前

『四季支配(冬)』
『魔力,妖力,霊力,神力を無限に扱う』能力
『異常気象を司る』能力の3つを持つ

四季王国の冬の国を治める(北)
藤井(神楽崎) 花乃葉(カノハ)
藤井(神楽崎) 花乃葉(カノハ)
藤井(神楽崎) 花乃葉  (ふじい(かぐらざき) かのは)

誕生日:2002年1月16日

菜乃花の暴走によって生まれた
神楽崎家の三女

『桜神の力を扱う』能力を持つ少女
七五三掛(神楽崎) 龍也
七五三掛(神楽崎) 龍也

誕生日:1995年6月23日
Travis Japan所属

優しくて明るいがある事が原因で菜乃花を無視する
神楽崎家の次男

『龍の力を司る』能力
『回復する』能力を持つ
西村 拓哉
西村 拓哉

誕生日:2003年4月19日
Lilかんさい所属

優しくて皆から頼られる

『音の流れを操る』能力を持つ
京本(神楽崎) 大我
京本(神楽崎) 大我

誕生日:1994年12月3日
Six TONES所属

しっかり者(?)だがある事が原因で龍也と共に菜乃花を無視する
神楽崎家の長男

『雷を操る』能力を持つ
主(しふぉ)
主(しふぉ)
ここから先は長くなりすぎるんで名前タップよろしくですm(*_ _)m
井上(神楽崎) 瑞稀
藤井(神楽崎) 直樹
翠川(神楽崎) 湊
こ  (オリキャラ)
南川(神楽崎) 祈莉(イノリ)
ん  (オリキャラ)
翠川(神楽崎) 叶夢(カナメ)
た  (オリキャラ)
海風(神楽崎) 光彩(ヒカリ)
っ  (オリキャラ)
井上(神楽崎) 美音(ミオ)
ぷ  (オリキャラ)
神楽崎家一同
よろしくお願いします/です!!
主(しふぉ)
主(しふぉ)
次はね、使用人さん達だよん
主(しふぉ)
主(しふぉ)
えっとね結構な人物出てくるよ
主(しふぉ)
主(しふぉ)
オリキャラ含めてえっと
神楽崎家(これは全員)11人
神楽崎家使用人(よく出てくるのだけ)6(7)人
その他(ネタバレになるから言わない)13人
出てくる
主(しふぉ)
主(しふぉ)
因みに、第1章だけでね
主(しふぉ)
主(しふぉ)
結構続くよ多分
主(しふぉ)
主(しふぉ)
第2章では今のところ9人出てくる予定
主(しふぉ)
主(しふぉ)
グループのメンバー全員出して欲しいとかあったらコメントしてー
主(しふぉ)
主(しふぉ)
本垢無浮上なんだからこっちも低浮上になるし
主(しふぉ)
主(しふぉ)
んじゃおつしふぉ!!

プリ小説オーディオドラマ