第33話

#26
16
2022/01/27 22:56
Rui
えー、もう一つ見つけてしまった気がする…
Rui
ってかさ、これまふくんとかに聞けば良いんじゃね?()
Rui
専属絵師さんってさ、茶々ごまさんじゃん??
Rui
じゃあ、誰だよって話なんだけど(?)
Rui
表紙の絵をGoogleで調べたら、絵師さんじゃない垢が出てきた
Rui
どういうこと?
相方
そもそもの話、無断転載してるって可能性は信じないの?
Rui
信じない!
Rui
あの人は優しいし、良い人だから!
(この人はすぐに騙されるような人です)
Rui
でも、その可能性考えたから本人に聞こうか迷ってるんだからね!?
Rui
ちょ、誰か助けて!
相方
友達に頼むしかなくね()
Rui
そやな、あの私に汚れを教えた幼馴染みに聞いて貰うか(((
︎︎      




︎︎




︎︎




︎︎




言うの忘れてた!
Ruiと相方(仮)の吹き出しが反対だったのは
ストーリー的にね
Ruiと相方(仮)は逆でしたよーって事を表してます
意味分からんって思うよね
意味分からんって思うように説明しました☆((((
まあ、ここまで言うから自分で想像してねって私は言ってます!
物語は読者さんの想像で完結か続くかが決まる
そう言うことよ☆

プリ小説オーディオドラマ