前の話
一覧へ
次の話

第11話

☆。.:*・゜
127
2021/04/11 13:01
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ
カウンセラー
カウンセラー
あなたちゃん,トントントン大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
怖い 
カウンセラー
カウンセラー
トントントン大丈夫
(なまえ)
あなた
何か怖い
先生
先生
雪ちゃん大丈夫だよ。
雪
ここどこだっけ
先生
先生
支援学校だよ。
雪
もう,家帰る
先生
先生
じゃあね
雪ちゃん帰宅ーーーーーーーーーーーーーー
カウンセラー
カウンセラー
怖いね。
大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
助けて
カウンセラー
カウンセラー
大丈夫だよ。私はここにいるからね
(なまえ)
あなた
怖い、助けて、母さん
カウンセラー
カウンセラー
あなたちゃん。
大丈夫だよ。

柚希先生、あなたちゃんのお母さんに連絡してもらっていいですか?
先生
先生
分かった。
〜10分後〜
先生
先生
お母さん、お迎えに来られないので、お兄さんが来るそうです。
カウンセラー
カウンセラー
ありがとうございます。

あなたちゃん。
お母さん、お迎えに来れないからお兄さんが来るからね。
それまで、頑張ろう。
(なまえ)
あなた
無理、お兄ちゃん助けて〜
20分後
\ピンポーン/
琥珀
琥珀
すいません。
あなたの兄です。
カウンセラー
カウンセラー
あなたちゃん、お兄さん来たよ。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
琥珀
琥珀
嗚呼、あなたどうした?。
(なまえ)
あなた
助けて助けて何か何か来る❗
琥珀
琥珀
大丈夫だよ。トントントン
落ち着いて、
(なまえ)
あなた
ハァハァハアハア
琥珀
琥珀
ん。その調子で頑張って
カウンセラー
カウンセラー
あの、あなたちゃんのカウンセラーを務めています。
橋本 風花と言います。
琥珀
琥珀
よろしくお願いします。
あなたの兄の琥珀です。
琥珀
琥珀
今日は、あなたに何か、あったのですか?
カウンセラー
カウンセラー
今日、ここについて、恐怖が一気に来たのか。上の階に着くまでにもう、過呼吸になっていまして、そこから、男の先生が来て少し.........。
(なまえ)
あなた
んーんグリグリ
琥珀
琥珀
分かりました。
ありがとうございます。
大丈夫だよ。あなた
家に帰ろうね。
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク グリグリ

プリ小説オーディオドラマ