前の話
一覧へ
次の話

第6話

始業式②
468
2019/05/05 09:25
髙野実咲
髙野実咲
そしたら数学の小テストで0点取っちゃって〜
大崎ユウ
大崎ユウ
えー!あれって100点満点なのにー?
それはさすがにw
ガンッ!
誰かが思いっきり実咲に体当たりした。
髙野実咲
髙野実咲
痛ったい!
夏村理紗
夏村理紗
え?あー、ごめんごめん。
実咲にぶつかってきた女子はそれだけ言うとあっという間に行ってしまった。
髙野実咲
髙野実咲
何あいつー!腹立つ!
シルク
シルク
あ、あいつ去年同じクラスだった夏村じゃん。
大崎ユウ
大崎ユウ
え?そうだったの?全然知らなかった!
シルク
シルク
うん。何かめっちゃ付きまとわれてさ、ウザかったから覚えてる。
髙野実咲
髙野実咲
なんだよ。やっぱ嫌なやつじゃん。クラス一緒になりたくないよー。
そんな話をしながら学校の門をくぐると既にクラス発表の紙が貼り出されていた。

プリ小説オーディオドラマ