第16話

新歓へレッツゴー!
143
2018/07/24 08:05
黒木透馬
黒木透馬
1人増えた?
上川柚乃
上川柚乃
はい!山野花蓮ちゃんです!
山野花蓮
山野花蓮
え、えと山野花蓮です。よろしくお願いします!
上川柚乃
上川柚乃
花蓮ちゃん!入部届け書こー!
私は、花蓮ちゃんの手を引いて音楽室へ向かった。
ーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーーー・
透馬side
上川柚乃
上川柚乃
せんぱいー!あと何人ですか?
黒木透馬
黒木透馬
ん?何が?
上川柚乃
上川柚乃
部活の存続ですよ!
黒木透馬
黒木透馬
...あと、二人だな。
上川柚乃
上川柚乃
ほんとですか!?
すげ。めをキラキラさせる人間を生まれて始めてみた。
おもしろいやつ。
上川柚乃
上川柚乃
吹部の存続夢じゃないですね!
黒木透馬
黒木透馬
まぁな。
上川柚乃
上川柚乃
先輩、なんでそんなクールなんですか?
黒木透馬
黒木透馬
5人じゃ合奏なんねーぞ。
上川柚乃
上川柚乃
あっ!何人いれば.・・?
黒木透馬
黒木透馬
限界までさげて、8だ。
上川柚乃
上川柚乃
....なんだぁ!たった3人じゃないですかぁ!
上川柚乃
上川柚乃
大丈夫ですよ!先輩っ!
なぜか、頭をポンポンされる。どっちが先輩だよ..・
上川柚乃
上川柚乃
がんばりましょーね!
黒木透馬
黒木透馬
おう
やっぱ変なやつ。
ーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー
こんにちはー心音です!
えっと、ですねご相談がありまして...
どなたか少人数編成の吹奏楽曲でおすすめなもの、コンクールで吹いたものを教えていただけないでしょうか?
かなり、調べたですが、ビビッとくるものがなくて...
ご協力よろしくお願いします!
あと、以前にもアンケートしたのですが、出てきたら嬉しい楽器も教えてもらえるとありがたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ