第6話

オーケストラ‼
282
2018/04/14 10:00
上川柚乃
上川柚乃
しっつれいしまーす!
上川柚乃
上川柚乃
吹奏楽部の上川柚乃でぇす!花野凉音先輩いますかっ?
黒木透馬
黒木透馬
お前うるさい!あとテンション高すぎ
まわりを見回すと微妙な空気が流れていた。誰あの子?そんな言葉に混じって今更なんの用?という声が聞こえてくる。あとでなにがあったのか聞かねば!
花野涼音
花野涼音
.....ゆずちゃん!なんでここに!
上川柚乃
上川柚乃
あの私オケ部いづらいので外で話できませんか?
凉ちゃんは解っているというようにうなずいた。
私たち3人は外へ出た
花野涼音
花野涼音
ゆずちゃんウチの学校来てたんだねー言ってくれればよかったのに
上川柚乃
上川柚乃
ごめんね、言い出しづらくて
あんなことがあったんだもん。そう簡単に会えない
花野涼音
花野涼音
それで今日はどうしたの?
上川柚乃
上川柚乃
えっと、あの、凉ちゃん吹奏楽部に入ってください!!お願いします!
私は出来る限りの誠意を込めて頭を下げた
花野涼音
花野涼音
やっぱそうか。学校じゃ話づらいから、学校のそばのカフェわかる?
上川柚乃
上川柚乃
うん
花野涼音
花野涼音
放課後そこへ来て
上川柚乃
上川柚乃
うん...解った。
いつの間にか透馬先輩がいなくなっていた。
一体何があったんだろう?

プリ小説オーディオドラマ