第2話

561
2021/05/19 11:57










今日は新学期ということで新しい1年が入ってくるら

しい






たった1人だけ








やっぱり呪術界では人手不足なのだと改めて実感さ

せられる














五条悟
1人しか今年入ってねーの?
夏油傑
しょうがないよ呪術師は珍しいからね
家入硝子
あ、
五条悟
あ?どした
家入硝子
いや、、、なんでもないわ
夏油傑
それは無いだろう?
五条悟
教えやがれ!
家入硝子
んー……今年の1年って、









しょうこがため息を吐きながら一言





























家入硝子
私の妹だわ
あなた
お姉ぇぇぇぇちゃぁぁぁぁん!!!!!
家入硝子
うげ……
五条悟
お前に似てんの?
家入硝子
全く
家入硝子
ただ……
夏油傑
ただ?
家入硝子
顔はいい顔








勢いよく扉が開いたと思われた刹那、


1人の美少女がとびきりの笑顔で姉であるしょうこを見ていた
あなた
ねーねー!!!今日からお姉ちゃんと一緒の学校だよ!?!?嬉しい???
家入硝子
あー…ハイハイ嬉しー(棒)
あなた
でしょ!でしょ!?




いつもは街中を歩いていると百発百中で2度見される

2人だが今回だけは違った






全く2人の顔を見ようとしない



それどころか空気のような扱いである





これぞカオス
五条悟
お前が硝子の妹?
夏油傑
確かに似てないね
あなた
……誰?
五条悟
(反応うっっす)





存在を知ったのはいいものの全く興味を示さないあなたの下の名前であった





家入硝子
こらこら、先に挨拶しなあなた
家入硝子
一応先輩だからな
夏油傑
その一応要らなくないかい
あなた
はーい!
あなた
家入あなたの下の名前です!お姉ちゃんに手ぇ出したらぶっ殺します!ニコッこれからよろしくお願いしますー
五条悟
うわぁー
夏油傑
シスコンだね
家入硝子
まぁそうなるわな
夏油傑
私は夏油傑だよこっちの白髪は五条悟
五条悟
テメェ…っ
夏油傑
よろしくね
あなた
この人が顔だけ野郎??
家入硝子
そそ
家入硝子
騙されんなよ
あなた
はーい♡
五条悟
変なこと吹き込んでんじゃねぇよ!
夏油傑
事実だろう?
家入硝子
うんうん
あなた
ちなみに五条は何股中です?
五条悟
呼び捨てとはいい度胸じゃねぇか
五条悟
後、俺今彼女いねーんだわ
五条悟
ざまぁwwww
あなた
ふはっ特大ブーメラン‪w乙
夏油傑
ブフッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
家入硝子
ケラケラ‪w‪w‪w‪w
五条悟
チッ…イラつく
五条悟
てかお前も白髪じゃねぇか‪w
あなた
地毛だよバーカ!
五条悟
お前よりは馬鹿じゃねぇし!
家入硝子
あなたの下の名前、こいつは坊ちゃんなんだ許してやってくれ
あなた
お姉ちゃんが言うなら♡
夏油傑
小学生の喧嘩だね
あなた
んだよ前髪
五条悟
ブヒャヒャ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
夏油傑
ちょっと表出ようか
あなた
ヤンキーかよ‪w一人でやってろ
夏油傑
ニコッ
家入硝子
私の妹に怪我させんじゃねぇぞ
夏油傑
それはあなた次第かな
あなた
私を名前で呼ぶんじゃねぇよ
五条悟
は?んでだよ
あなた
は?お姉ちゃんと同じ名字だからだよ
あなた
もしかしてそこまで頭回らなかったのぉ〜?お坊ちゃま〜?♡
五条悟
表でやがれチビ
あなた
大人気ないぞ☆ごじょるくんっ
五条悟
テメェ……っ!
夜蛾正道
おい!!あなた!いきなり2年の教室に行くんじゃない!
あなた
げっ
家入硝子
じゃまたねー
あなた
(手振ってくれた…!やべぇ死ぬ)
あなた
ふへへ
五条悟
きめーぞ
あなた
タヒね
夜蛾正道
おいコラ‪💢
あなた
……(さらば夢の楽園)


その後あなたは正座3時間の刑に処された





一方3人は
家入硝子
な?顔はよかったろ?
夏油傑
まあ、ロシアのハーフっぽかった気がするね
五条悟
……ブスだろ
家入硝子
ぶん殴るぞ
五条悟
冗談だっての!

プリ小説オーディオドラマ