前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,536
2019/07/07 14:12
作者
作者
どもども、ライラです
作者
作者
今回、ソードアートオンラインをモチーフとした作品です
作者
作者
知らない方もいると思いますが
興味があればぜひ
キリト
キリト
おいおい、あらすじを簡単に説明したほうがいいんじゃないか?
作者
作者
では、お願いします。アスナさん
アスナ
アスナ
キリトくんじゃなくていいの?
作者
作者
おねがいします
アスナ
アスナ
はぁ、わかりました
アスナ
アスナ
ソードアート・オンラインは通称『SAO』。VRMMORPGで、約1万人のプレイヤーが仮想世界を謳歌していたわ
アスナ
アスナ
でも、ゲームマスターであり、開発者の茅場晶彦が私達の前に現れて言ったの
アスナ
アスナ
自発的ログアウトはできず、ゲームの中で死ぬと現実世界で死ぬと宣言したわ
キリト
キリト
あの時は驚いたでは済まされなかったからな
アスナ
アスナ
これがデスゲームの始まりよ
作者
作者
ありがとうm(_ _)m
作者
作者
クリア条件をキリトくん
キリト
キリト
俺もするのかよ
作者
作者
当たり前じゃん
キリト
キリト
いきなり距離詰めてきたな……
キリト
キリト
クリア条件は『浮遊城アインクラッド』の最上部百階層のボスを倒すこと、だっけな
作者
作者
ありがとうm(_ _)m
作者
作者
原作と違う点を述べるならば
作者
作者
ちょっと、妄想感が強いのと、あなたが結構強いことですね
作者
作者
あなたを私だと考えてしてるので、ずれた世界観になってしまうかもです…
キリト
キリト
俺とアスナの関係はどうなるんだ?
アスナ
アスナ
もうっ、キリトくんたらっ!
作者
作者
そこらへんは原作と同じですよ
作者
作者
ご安心よ
作者
作者
以下のことがダイジョーブな方はぜひ楽しんでくださいね
キリト
キリト
よろしくな
アスナ
アスナ
よろしくね
作者
作者
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ