前の話
一覧へ
次の話

第3話

お知らせ
215
2019/01/30 09:59
読んでくださっている方
ありがとうございます。

本当に申し訳ないんですけど、
この小説は最終話まで書けません。

理由はこの小説はえいちゃんが亡くなっている設定でした。
アバンティーズの動画が出るまで、現実逃避していてしまっていたので、あの動画を見て、


「どうしてもえいちゃんを小説の中だけでも生きていて欲しい」

と思いました。

ここまで読んできてくれて、お気に入りしてくれている人には本当に申し訳ないです。

気持ちの整理ができてから、新しい小説を書きたいと思っています。



この小説で伝えたかったことは沢山あったけど、途中で終わらせてしまうのは本当に悔しいので、次の小説では設定も全部変えて新しくしたいと思います。


次の小説まで、少し待っててください。



Twitterしている方はDMに来ていただければ、この小説の最終回どうなっていたのか伝えようと思っているので、良かったらフォローしてください。

プリ小説オーディオドラマ