第4話

Salute -敬礼-
2,229
2022/04/07 10:00
キ ー ス
キ ー ス
兵団を志している者なら誰もが
知っていると思うが紹介する 。
キ ー ス
キ ー ス
第96期訓練兵団卒業生であり 、
現在 、調査兵団副兵士長の
あなた ・ クラーラだ !


キースさんの紹介で 、辺りがざわめく 。

あなた副兵長だ …… 。
すげぇ美人 …… !


今 、誰か美人って言ってくれました ! ? !





絶対私 、顔ニヤけてるだろうな 。



(なまえ)
あなた
ご紹介に与りました 、
あなた ・ クラーラです ! !
(なまえ)
あなた
3日間程ですが 、104期の皆を見に来る事になりました !
(なまえ)
あなた
この先 、辛い事が沢山あると思うけど
それも強くなる為 __ 巨人を倒す為 。


私は 、右手の拳を左胸に当て 、左手は拳を握り腰の後ろに当てて 、



" 敬礼 " のポーズを取る 。
(なまえ)
あなた
精一杯 、訓練に励んで下さい ッ !

ハ ッ !  !



訓練兵の皆も 、私に向かって敬礼をした 。





𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




キースさんの厳しい通過儀礼が終わり 、



立体機動装置の適性を見る 、ロープぶら下がり訓練が
行われている 。



これが出来ないと開拓地に返されると知り 、必死 。








私はその様子を少し離れた所から 、キースさんと共に見ていた 。


(なまえ)
あなた
私も頑張ったなぁ …… 。
キ ー ス
キ ー ス
あなたは余裕だったんじゃないのか ?
(なまえ)
あなた
そう見えてただけですよ 笑
私もあの子達のように必死でした 。

視線をキースさんから 、104期の訓練兵に移す 。








既にコツを掴み動きが落ち着いている者もいれば 、






バランスを保ってはいるものの少し油断すれば
崩れそうな者 、



(なまえ)
あなた
あら …… 。



開拓地行きほぼ確定な者もいる 。





(なまえ)
あなた
……… ねぇ 、キースさん 。
キ ー ス
キ ー ス
何だ 。
(なまえ)
あなた
この訓練で 、開拓地に行った人なんて
今までそんなにいませんよね ?
キ ー ス
キ ー ス
そうだな 。







クソ ッ 、何でだ …… ッ


姿勢制御が出来ず 、

真っ逆さまにぶら下がっている子 。



(なまえ)
あなた
稀に見る " 素質無し " か …… 。
キ ー ス
キ ー ス
……… 。



こうして1日目の姿勢制御の訓練は終了した 。










To be continued….

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
作 者
作 者
すみません !! 作者です🌷🐱

1話の『 ⚙ Configuration -設定- 』の事なんですが 、結構追記をさせて
頂きました 🙇‍♀️😂
なので 、もう一度読んでいただけると嬉しいです 🙌🏻🌸
作 者
作 者
現在 、書き溜め13話あります 🔥
春休み頑張りました 👍🏻笑

これからもよろしくお願いします ❕🙏

プリ小説オーディオドラマ