第12話

Thanks -感謝-
1,281
2023/03/08 10:00
(なまえ)
あなた
リヴァイ兵長 ?!
どうしてここに …… !?
リ ヴ ァ イ
リ ヴ ァ イ
…エルヴィンにお前を迎えに行くように
言われたからな 。
リ ヴ ァ イ
リ ヴ ァ イ
それにお前ここまで徒歩で来ただろ?
馬鹿な奴め 。何故 なぜ馬を使わなかった 。
(なまえ)
あなた
そこまで言う必要あります …??
気分転換ですよ ッ !
私の自由じゃないですか !





おいおい … 、俺だけか ?
この状況にまだ追いついてないの 。
いや 、私も追いついてない …… 。
エ レ ン
エ レ ン
" 人類最強の兵士 "リヴァイ兵士長だ !
エ レ ン
エ レ ン
一人で一個旅団りょだん並みの戦力が
あるって ! !
コ ニ ー
コ ニ ー
兵長と副兵長が話してる所なんて 、
滅多に見られないぞ ! !すげぇ !


私と兵長が話している姿を見てなのか 、周りが凄い
ざわめいている 。



リヴァイ兵長は周りに視線を向けるも 、再び私に
視線を戻す 。




あ 、興味が無いみたいです 。



リ ヴ ァ イ
リ ヴ ァ イ
雨が強まる前に 、早く帰るぞ 。
(なまえ)
あなた
…… はい ~ 。

兵長がお迎えに来てくれるなんて 、びっくりした 。


雨の中 、一人でしかも歩いて帰るのは正直寂しいし
嫌って思ってたから 、良かった … !



エルヴィン団長 、心から感謝を ……… 。



(なまえ)
あなた
みんな 、じゃあね ! !


私は 、皆に手を振って小屋を出る 。





そして扉を閉めようとした時 、




エ レ ン
エ レ ン
あなた副兵長 ! !


エレンの声が聞こえて 、後ろを振り返る 。



エレンの隣にミカサ 、アルミンも居た 。








エ レ ン
エ レ ン
俺達は 、絶対に簡単には死にません 。
(なまえ)
あなた
ッ … !!
エ レ ン
エ レ ン
巨人を駆逐するまで ……… 、
エ レ ン
エ レ ン
死ぬわけにはいきません 。


先程 、小声で呟いた言葉を気にしてくれたのかな 。




エレンは 、微笑むと大きく手を振ってくれた 。


エ レ ン
エ レ ン
3年後 、楽しみにしていて下さい ~ !
ア ル ミ ン
ア ル ミ ン
訓練 、頑張ります ~ ! !
ミ カ サ
ミ カ サ
ありがとうございました ……ッ !


(なまえ)
あなた
……ありがとう … 。


私は涙で視界がにじみながらも皆に笑顔を向け 、










ゆっくりと小屋の扉を閉めた 。








To be continued….

プリ小説オーディオドラマ