第3話

BTSのメンバーたち
1,685
2018/01/27 01:58
私はクラス表を見ている時、可愛い女の子に出会った。
名前はモモちゃん。凄く笑顔がかわいい…♡
そんな子から声をかけられて、今一緒に教室にはいるとこ!笑笑
ガラッ
生徒達
生徒達
あの二人、めっちゃ可愛過ぎ!
先生
先生
はーい。んじゃあ席つけよー。出席とるから
モモ
モモ
はーい🙋
あなた

はーい🙋

ーそして放課後ー
モモ
モモ
んじゃああなた、(∩´∀`∩)バィバィ
あなた

(∩´∀`∩)バィバィ!モモ!

そして校門をぬけると、お兄ちゃんがまっていた。
グク
グク
迎えに来た。乗って…!
あなた

うん!ありがとうグクオッパ!

グク
グク
そうだ。今日友達できた?
あなた

うん!出来たよ!

グク
グク
そうか!良かったー!
あなた

もしかしてグクオッパ心配してくれてたの?

グク
グク
そりゃあ心配するに決まってるだろ笑笑
あなた

なんかありがとう笑笑

グク
グク
うん!家、着いたからなかはいろ?あっ、そうそう!もうみんな来てるからねー!
あなた

はーい🙋

ガチャ
あなた

ただいまー!

テテ
テテ
あなた!おかえりー!
あなた

ただいま!テテオッパ(ニコッ)

テテ
テテ
いやー、俺もこんな妹欲しいよー笑笑できれば妹じゃなくて彼女としてね(ボソッ)
あなた

ん?なんか言った?

テテ
テテ
((-ω-。)(。-ω-))ウウン何にもー笑笑
あなた

そっか!

テテ
テテ
みんな来てるからリビング行こっ!
あなた

うん!

ジミン
ジミン
あっ!あなたちゃんだ!おかえりなさい!
あなた

ただいま!ジミンオッパ!ニコッ

ジミン
ジミン
お、おかえり/////
あなた

ジミンオッパ顔赤いよ?熱あるんじゃない?

コツン(自分のおでこをジミンのおでこに合わせる)
あなた

あれ?熱ない…

ジミン
ジミン
なっ、ないから大丈夫!!/////
あなた

そっか!良かった!ニコッ

ジミン
ジミン
う、うん/////
J-HOPE
J-HOPE
あー!俺のあなたがぁ!ジミンー(#・∀・)おこだよ!
あなた

あっ、ホソクオッパ!

J-HOPE
J-HOPE
おー!我が愛しのあなたやー笑笑今日はあなたの顔が見たくてここに来てしまったのだよ…笑笑
あなた

ほんとにー?笑笑ありがとっ!ニコッ

J-HOPE
J-HOPE
いやー、可愛いなぁ笑笑
ユンギ
ユンギ
もー…うるさいなぁ…。ってあなたじゃん!ギュッ会いたかった…!あなたは俺と会いたかった?(上目遣い)
あなた

うん!会いたかったよ!

ユンギ
ユンギ
ほんと?
あなた

ほんとだよ笑笑

ユンギ
ユンギ
嬉しいよ…ありがとう/////
テテ
テテ
あー!ちょっとー!俺のあなたをみんなとらないでよー!
ジミン
ジミン
みんなのだからー笑笑
J-HOPE
J-HOPE
そうだぞ!笑笑
ジン
ジン
みんなどうしたのー?ってあなたちゃんじゃん!
あなた

久しぶりです!
ジンオッパ!

ジン
ジン
ほんとに久しぶりだよねー!あっ、そうそう!あなた、好きな人できた?
テテ
テテ
えっ?!できたの?!
ジミン
ジミン
うそー!
あなた

出来てない…かなー笑笑

テテ
テテ
あっ、怪しい返答…!
RM
RM
おーなんだなんだ?あっあなたちゃん!
あなた

あ!ナムオッパ!

RM
RM
やっぱり可愛いね!笑笑
あなた

あ、ありがとう…/////

テテ
テテ
あー!あなたが俺以外の人に照れてるんだけど?!
グク
グク
だーれーがーテテヒョンの彼女だ!笑笑
テテ
テテ
うぉっ?!いきなり来た笑笑
グク
グク
さっきからここにいたよ?!
ジミン
ジミン
グクー!あなたって好きな人とかいたりする?
グク
グク
えっ?いないんじゃないか?多分だけど笑笑
ジミン
ジミン
良かったー、んじゃあまだ俺にもチャンスはあるな…笑笑
グク
グク
お、おう(ジミンヒョンも好きなのか…)
あなた

ねえ、なんか天気悪くなってきたよ?

テテ
テテ
えっ!マジ?!
あなた

うん。なんか雷なってるし笑笑

テテ
テテ
えー、んじゃあ泊まってく!泊まっていい?
グク
グク
俺は別にいいけど?明日オフだし。
ジミン
ジミン
えー、テテ泊まるの?!んじゃあ俺もー!
J-HOPE
J-HOPE
てか、みんなで泊まろうよ!
BTS
BTS
うん!そうしよう!
あなたsaid
えっ?!みんな泊まるの?!私の心臓ちゃんと持つかな…?

プリ小説オーディオドラマ