第9話

てつおお兄ちゃん。
1,441
2018/02/12 18:24
テテ
テテ
あなたー!(*σ・ω・。)σツンツン
構ってー♡
あなた

んー笑笑どうしよっかなー笑笑

テテ
テテ
構ってくれないと襲うよー?笑笑
あなた

今からお兄ちゃんと電話するのー!

テテ
テテ
えっ?あなたってブラコン?笑笑
あなた

ちがうからー!笑笑

着信音
あなた

もしもし!グクオッパー、お仕事、大丈夫?

グク
グク
あー、まぁ大丈夫
テテ
テテ
(あっ…いいこと考えたニヤッ)耳にチュッ
あなた

ん?!///(テテオッパー///)そ、そうかぁ…!が、がんばれぇ!

グク
グク
ん?どうした?具合でも悪いのか?
あなた

い、いいやぁ…!大丈夫!だ…あっ…よ…んぁ…

グク
グク
ほんとに大丈夫か?
テテ
テテ
チュッ、チュッ、チュッ
あなた

う、うん!大丈夫!

グク
グク
そっか!んじゃあ仕事と戻るからじゃあな!
あなた

うん!頑張ってね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ちょっとテテオッパ!電話中だったのにー!

テテ
テテ
ふふっㅋㅋめっちゃ感じてたね笑笑すんごく可愛いかったよ?笑笑
あなた

やだぁ…なんか…恥ずかしいじゃん…///

テテ
テテ
何?笑笑誘ってんの?笑笑言っとくけど俺あなたのこと好きだからそんなこといわれたらおさえらんないよ?笑笑
あなた

えぇぇ!テテオッパが私のことを好き?

テテ
テテ
てかあなた鈍感すぎなの!
あなた

えぇ!笑笑

テテ
テテ
そうだぁ!今日俺泊まっていくねー!
あなた

えっ?今日オフの日だっけ?

テテ
テテ
うん!オフ!
テテ
テテ
ねぇ、いいでしょー?(上目遣い)
あなた

わ、わかった…///

テテ
テテ
今日はグク帰ってこない日だったよね?確か
あなた

うん、そうだよ?

テテ
テテ
そっかーニヤッ
テテ
テテ
んじゃあ思いっきりできる…ニヤッ
あなた

ん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回ピョンテェェェです!←

プリ小説オーディオドラマ