第28話

温泉編終わるで?
198
2021/04/26 00:39
家入硝子
家入硝子
部屋広ッ
雫
やば,,,,,
夏油傑
夏油傑
悟はおぼっちゃまだからね,,,,,
五条悟
五条悟
もっと広いとこが良かったけど,,,見える景色は絶景だよ
家入硝子
家入硝子
そういや五条ってなんか口調柔らかくなったか?
五条悟
五条悟
あ,,,,,俺教師になりたくて
家入硝子
家入硝子
普通の?
五条悟
五条悟
呪術高専の
家入硝子
家入硝子
マジ?この世界嫌いな五条が?
五条悟
五条悟
上の奴らがクソみたいだからね
五条悟
五条悟
この呪術界を変えたいんだ
五条悟
五条悟
だからと言って上全員殺しても誰もついて来ないだろ?
家入硝子
家入硝子
たしかに
五条悟
五条悟
だから俺は強く聡い仲間を育てるんだ
夏油傑
夏油傑
悟に,,,,成長したんだね
五条悟
五条悟
あ゛?
夏油傑
夏油傑
前言撤回
雫
ハハ,,,,
家入硝子
家入硝子
じゃあ今から自分の進路について話せ!
家入硝子
家入硝子
夏油!
夏油傑
夏油傑
ん,,,,,私も美々子と奈々子事もあるし教師かな
雫
悟と一緒か
家入硝子
家入硝子
次!雫
雫
えっ,,,,と私も教師
五条悟
五条悟
3人一緒ウケる
家入硝子
家入硝子
ちなみに私は医者だ,,,,まあもうすでに決められたことだがな
雫
硝子カッコいい
家入硝子
家入硝子
ありがと、アンタは可愛いよ
雫
硝子!
家入硝子
家入硝子
五条悟
五条悟
う゛,,,,眩しい
夏油傑
夏油傑
それな











数時間後,,,,,,,
家入硝子
家入硝子
寝るか
雫
スーー
五条悟
五条悟
雫は爆睡じゃん
夏油傑
夏油傑
一番子供だね
家入硝子
家入硝子
はしゃいで疲れてんだろう
五条悟
五条悟
おやすみ
家入硝子
家入硝子
おやすみ
夏油傑
夏油傑
ちょっと待って硝子だけコッチきて
家入硝子
家入硝子
家入硝子
家入硝子
どうした
夏油傑
夏油傑
いいから




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏油傑
夏油傑
硝子,,,,私と付き合って欲しい
家入硝子
家入硝子
家入硝子
家入硝子
夏油,,,,お前に恋愛感情は無かったけど今は私も好きだ
夏油傑
夏油傑
と言うことは?
家入硝子
家入硝子
OKだ
夏油傑
夏油傑
硝子愛してる
家入硝子
家入硝子
呪いの言葉吐き捨てんなよ
家入硝子
家入硝子
私も愛してるぞ





ていうのを書きたかったので温泉に行かせました








見てくれありがとうね〜







次出すお話も見てやってくれ〜








それでは,,,,,,,,バイバイキン⭐️

プリ小説オーディオドラマ