第7話

🔞続編
641
2021/04/12 00:42
五条悟
五条悟
そろそろ馴染んできたかな?,,,,
五条悟
五条悟
雫?動いていい?
雫
うん
五条悟
五条悟
引き抜いて,,,,,
五条悟
五条悟
奥まで突くッ






どちゅッ
雫
ひゃぁ〜ッ
五条悟
五条悟
まだまだ,,,,,




パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン





雫
もぅ,,,,だめぇ,,,,ぅッ





ぱちゅんッぱちゅんッぱちゅんッ




五条悟
五条悟
あ゛ー気持ちい
五条悟
五条悟
もっと、、、
雫
悟ッも,,,だめぇ
五条悟
五条悟
え?もっと気持ちよくして欲しい?
雫
違ッ
五条悟
五条悟
お望み通りしてあげる






ばちゅッぱちゅぱちゅんグチュッ
雫
やだぁ!何かきちゃう,,,,
五条悟
五条悟




プシッップシュッ
雫
んぇ,,漏らし,,,,
五条悟
五条悟
ハハッ驚いた,,,潮吹いちゃったの?
雫
ごめ,,,,ごめんなさい,,,,ごめんなさい
五条悟
五条悟
大丈夫,,,謝んなくていいから
五条悟
五条悟
もっと気持ちよくなろう?
雫
うん,,,,,




悟は先程までと違いもっと腰を打ちつけた
五条悟
五条悟
ふッ,,,,,はぁ





パンパンぱちゅんッぱちゅんッ
雫
またッいっちゃぅ
五条悟
五条悟
俺も,,,一緒にイこうな?
雫
ぅん
五条悟
五条悟
んくッッ
雫
きゃうッ〜
五条悟
五条悟
いい子,,,ちゃんとイけてえらいね
雫
,,,,,,,,
五条悟
五条悟
あれ気絶しちゃった,,,,また明日ね,,雫




これで🔞編終わりです!












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アンケートに答えてくれた方どうもありがとうございました!







次の話も見てね〜(更新するか分からないですけど,,,,)事後編,,,,

プリ小説オーディオドラマ