第8話

事後,,,
332
2021/04/12 05:33



身体が重い,,,,腰痛い
雫
ん,,,,,
五条悟
五条悟
スー,,,,,,
雫
悟,,,まだ寝てるか,,,,
雫
綺麗な顔,,
五条悟
五条悟
雫,,,,おはよ,,,
雫
おはよう
五条悟
五条悟
腰,,,,痛い?
雫
めっちゃ痛い
雫
あとベットに転がってるゴムの数,,,,
五条悟
五条悟
ごめんごめん,,,,一箱使っちゃった
雫
,,,,,,
五条悟
五条悟
2人任務無くて良かった
雫
ほんとだよ,,,,
五条悟
五条悟
今日はなんでも言うこと聞くね〜
雫
ありがと,,助かるよ




ゴムの箱っていくつ入ってんのかなぁ?




コンビニにあるけどまじまじと見ないからわかんね



by作者




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家入硝子
家入硝子
雫〜って
家入硝子
家入硝子
なんでクズがいるんだよ
五条悟
五条悟
昨日セック(殴
雫
///////
五条悟
五条悟
痛ぇ
雫
ごめん
家入硝子
家入硝子
ああああーお邪魔しました





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家入硝子
家入硝子
夏油,,,,,
夏油傑
夏油傑
硝子,,,察すも何もないだろ,,,,,
家入硝子
家入硝子
そうだね
夏油傑
夏油傑
全部聴こえてたんだから,,,,
家入硝子
家入硝子
雫,,,声可愛かったなぁ
夏油傑
夏油傑
禁句だよ硝子





ナニが聴こえたとは言わないでーす!






ご想像にお任せします




めためた短くてすみません,,,,,




見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ