第6話

御報告
748
2018/11/19 18:02
作者
作者
どうもどうも!
作者です!

「~あの日から貴方に片思い~」
見て下さり、本当にありがとうございます🙇💕

そこで、皆さんにお知らせがあります。

えーっと、作者 来週の月曜日(26日)火曜日(27日)二学期の期末テスト(言い変えると地獄)があります。

なので、今日(20日)~火曜日(27日)の学校終わるまでは携帯が使えません!💦💦💦

なので、20日~27日まで投稿が出来ません!😭😭😭

ということで、見てくださってる方々には申し訳ないんですけど、それまで待ってて下さると嬉しいです。😔😥💦💦

そのかわり!
テスト終わったら沢山投稿します!
約束します!ここに誓います!✋

なので、作者が戻ってくるまで待っててください。😔🙏💦💦

以上!作者からのお知らせでした。

次皆さんに会えるのは27日です!
では、それまで待っててください!
さようなら~👋👋

プリ小説オーディオドラマ