第8話

<<8
739
2019/06/16 11:12
あなた
はぁ。学校行きたくない。
力也
力也
あなたー?起きてる?
あなた
起きてるよ
力也
力也
元気ない?
あなた
学校行きたくない…
力也
力也
どうして?
あなた
昨日のことがあって行きにくいって言うか、なんというか…
力也
力也
そっか、、でも、頑張りな?
俺が帰り迎え来てやるから!((ニコッ
あなた
ほんと?!
力也
力也
おう!
あなた
じゃあ、頑張る!!
力也
力也
なんか言われたら俺に言え!
そいつをぶん殴ってやっからww
あなた
だいすき!
力也
力也
俺も
_______________
あなた
おはようございます。
唯華(ゆいか)
あなた!おはよ!
先生
あなたさんおはようございます
先生
遅刻だけど、席ついて
あなた
はーい
先生
今日来ていない、あいかさんについてです
先生
あいかさんは転校されました。
唯華(ゆいか)
そうなんですね。
あなた
分かりました
_______________
あなた
唯華〜?
唯華(ゆいか)
どしたー?
あなた
昼ごはん買いに行こ!
唯華(ゆいか)
買いに行くのめんどいから、
あなたの分のパン持ってきたよw
あなた
え、やるじゃんw
唯華(ゆいか)
でしょ?(。・ω´・。)ドヤッ
あなた
ドヤ顔はいらないからwww
唯華(ゆいか)
爆笑
あなた
ねぇ唯華。
唯華(ゆいか)
ん?
あなた
力也くんと付き合うことになった
唯華(ゆいか)
そうなん?!
唯華(ゆいか)
おめでとうじゃん!
あなた
今日、なんか行きたくなくて休もうかと思ったけど
力也くんが迎え来てやるから頑張れって言ってくれて
唯華(ゆいか)
そっかそっか
らぶらぶじゃん?www
あなた
だねw
_______________
あなた
唯華!門まで一緒に行こ!
唯華(ゆいか)
おっけい!
もんまで行くと、大きな車が止まっていた。
唯華(ゆいか)
あれ、お兄さん乗ってない?
あなた
嘘でしょ?!
唯華(ゆいか)
ほんとだよ!
利樹((お兄ちゃん
利樹((お兄ちゃん
あなた〜
唯華(ゆいか)
ほら!
あなた
ちょ、ちょ、ちょ、お兄ちゃん!
ここ学校だから、バレちゃうって!
力也
力也
じゃあ、早く乗ってよwww
あなた
わかったから!唯華も乗って!
唯華(ゆいか)
お、おう、www
_______________
あなた
ねぇ、着いてきてるよ。
先輩達…
力也
力也
まじじゃん。どこまで着いてくんの?
利樹((お兄ちゃん
利樹((お兄ちゃん
どうしよっか。
あなた
もう、このまま事務所行こ。
力也
力也
HIROさんに言うか、
あなた
うん、その方がいいよ。
あなた
唯華ごめんね、
こんな事に付き合わせて、
唯華(ゆいか)
んーん!逆にドキドキするねw
あなた
もう、唯華すき!!
力也
力也
俺は?((ニヤッ
あなた
言わなくてもわかんじゃん!
力也
力也
えー?言ってくれないとわかんないよ?
あなた
だいすき…((ボソッ
力也
力也
はい、おっきな声で?
あなた
だ!い!す!き!
力也
力也
よく出来ました((ニコッ
唯華(ゆいか)
私たち忘れてません?
力也
力也
あ、ごめんなさい
あなた
ごめんなさい
利樹((お兄ちゃん
利樹((お兄ちゃん
イチャイチャしてる間に事務所着きましたけど?
あなた
はい
力也
力也
はい、
_______________
あなた
ねぇ、力也くん。
力也
力也
ん?
あなた
先輩達ずっと見てない?
力也
力也
だな。
力也
力也
まぁあの人達が入れるのはフロアまでだからw
あなた
そうだね。
力也
力也
ん。
あなた
ん?
力也
力也
手!
あなた
手?((ニヤッ
力也
力也
手、繋ご…//.
あなた
はい!
力也
力也
((ギュッ
_______________
利樹((お兄ちゃん
利樹((お兄ちゃん
HIROさん
HIRO
どうした?
利樹((お兄ちゃん
利樹((お兄ちゃん
なんかファンの子がフロアにいて、
あなた
私の学校の先輩なんです。
HIRO
でも、あなたは高校3年生だよな?
あなた
はい、学校の卒業生がたまたま来てたみたいで
HIRO
そうなのか…
HIRO
じゃあ、俺から言っておくよ。
あなた
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ