第17話

<<17
621
2019/06/22 13:31
力也
力也
あの、すいません
不審者
ん、なんだい
力也
力也
あとつけるのやめてくれませんか?
不審者
いや、あなたちゃんが可愛くて大好きなんだよ
力也
力也
あなたのファンですか?
不審者
そうだよ
力也
力也
俺、あなたの彼氏なんで
不審者
僕の、あなたちゃんをとらないで
不審者
あなたちゃんは僕の嫁なんだよ
不審者
あなたちゃーん
不審者
((走ってあなたの方へ行く
あなた
え、なになに。やだ!
嘉将
嘉将
おっと
不審者
((嘉将にハグする
不審者
お前じゃないんだよ
あなた
こわい、やだ、、
力也
力也
あなたごめん。おいで
あなた
うん、
不審者
あなたちゃんに触れたい。
あなたちゃんとキスしたい。
あなたちゃんと結婚したい。
あなた
きもいよ。。
力也
力也
おっさん。
いい加減にしろよ
力也
力也
あなたが怖がってんじゃねぇかよ。
怖がられてまで触れたいんか、
キスしたいんか、?馬鹿じゃね?
力也
力也
そんなやつファンじゃねぇ。
不審者
じゃあ、あなたちゃんとヤらせて
不審者
((誘拐(?)して行く
あなた
きゃー!!
あなた
離して!!
力也
力也
あなた!!!
力也
力也
おい、待て!!
不審者
((車に乗せる
_______________
不審者
ぐははは♡
やっとあなたちゃんは僕のもの♡
あなた
やだ、、きもい。
不審者
まずは裸にしないと♡
あなた
触んないで!
あっという間に裸にされた
不審者
隠さないでよ♡
見せてよ〜♡
不審者
まずは胸から♡
不審者
((モミモミ
あなた
んっ//やだ、
不審者
((ぺろぺろ
あなた
きゃ
不審者
美味しい♡
_______________
力也
力也
竜太くん!あの車追って!!
竜太
竜太
おけい!!
狭い駐車場で止まった
不審者
さ、そろそろ挿れようかな♡
あなた
やだ、やめて!!
誰か、助けて!!
力也
力也
あなた!!!
竜太
竜太
おい、どけ
不審者
うわぁ、((竜太くんに蹴られる
あなた
((グスッ
力也
力也
ちょっと、毛布羽織っとき
そして、いいよって言うまで目を瞑って
あなた
わかった、
_______________
力也
力也
竜太くん、警察お願い
竜太
竜太
おう
不審者
警察だけは!!やめろ!
力也
力也
んだよ。うっせぇな
力也
力也
お前がこんなことするからだろ。
力也
力也
大事な彼女傷つけやがって
力也
力也
調子乗んなよ
不審者
すまん
力也
力也
すまんで済むなら警察はいらねぇ
力也
力也
おい、歯食いしばれ
不審者
え、
力也
力也
目瞑って歯食いしばれ
不審者
((目を瞑る
警察
警察だ
竜太
竜太
あ、あの人です
警察
君!来なさい
不審者
は、はい
警察
署で話を
_______________
力也
力也
あなた、目開けな
あなた
((グスッ
力也
力也
竜太くん、ごめん。
2人にさせて欲しい
竜太
竜太
おう!車の外で待っとくからな!
力也
力也
ありがとう
あなた
怖かった、、
力也
力也
ごめんな。こんなことになって。
俺、彼氏失格だよな
あなた
そんな事言わないで、
あなた
力也くんが彼氏失格だ!って思っても
私は、あなたのことがすきだいすき
力也
力也
あなた…
力也
力也
ありがとう
力也
力也
とりあえず、洋服着な?
あなた
うん!
力也
力也
色々、触られたんでしょ?
パーティー終わったら
消毒してあげるからwww
あなた
バカ…///

プリ小説オーディオドラマ