第6話

休止します。
296
2019/01/04 12:53
しばらくの間、小説の連載を休止します。

すみません。何も書けません。

受け止められないんです。

少しの間、時間をください。










えいちゃん。

うちは、アバンティーズをちゃんと知ったのは、部活を引退してから。だから、日は浅い。

けど、実は前から出会ってた。後悔しかない。なんで、詳しく調べて見なかったのか。こんなにもすごくて面白いのに。


本当にまだ生きてるとしか考えられない。
ドッキリでしたー!って、ひょっこり出てくるんでしょ?


天国から、そらちぃ、みっくん、りっくんを見守っててね。



ありがとう。これからも私は忘れない。

みんな、えいちゃんが言った言葉だと思ってるけど、本当は地元の番長が言った言葉を、えいちゃんが選んだんだよね。知ってるよ。
えいちゃんの言葉は違ったよね。。

でも、私はあなたの分まで強く生きるよ。

そして、今、手紙を書くよ。

未来の自分に。えいちゃんが行きたかった未来を自分がしっかり過ごすために。





本当にありがとう。

プリ小説オーディオドラマ