第10話

726
2020/10/24 13:06



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者です⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

昨日の投稿できなくてすみません😿


では本編どぞ🌱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






那須side


あなたおきちゃったぞお〜

どーするなしゅくん()


あなた

なにしてんの

那須雄登
、、えっと、、
あなた

転んだの?WW

那須雄登
あなた

いやだってこの体制てきに転んだやつやろ(エセ関西弁)



あなた、

絶対まだヤったことないじゃん(え)

那須雄登
そーコケちゃってさー笑笑
あなた

はやくどけてWW

那須雄登
ごめんごめんWW
あなた

、てかわたし寝てたの?

那須雄登
うん寝てた
あなた

ほお、

あなた

まって記憶ない()

那須雄登
え、WW
あなた

WWWWW

那須雄登
アイス食べたの覚えてる?
あなた

あ、覚えてる!!

那須雄登
んじゃあ、
那須雄登
浮所にキスされたのは?
あなた

、、?

那須雄登
覚えてないの?
あなた

なんできみしってんの

那須雄登
首みてみ
あなた

、なんにこれ()

あなた

なんか赤いよ()

あなた

キスしただけでこんな赤くなるの()

那須雄登
キスしただけでこんな赤くなんないから
あなた

ほへー

那須雄登
んで、覚えてるの?
あなた

えっと、、

あなた

んー、

那須雄登
、、
あなた

覚えてる

那須雄登
いや覚えてるんかい
あなた

いえす

那須雄登
、、
那須雄登
あなたは浮所のことすきなの、?
あなた

すきだけど、、



あーあ、

やっぱ浮所のことすきなんだ

ありがとうおれの片想い()

あなた

浮所のすきはメンバーとしてのすきかな、?

那須雄登
、、!
あなた

どしたそんなビックリしてWW

那須雄登
え、いや、だって、浮所のことすきだとおもってた、!!
あなた

WWWWW

あなた

めちゃ驚くじゃんWWWWW

那須雄登
いやだってWW


なんかうれしい

((睨み↩︎by浮所

那須雄登
でもすきなひとはいるんでしょ?
あなた

うんいます

那須雄登
ジャニーズ?
あなた

んー

あなた

うん

那須雄登
まじか!!
あなた

これ那須にしかいってないからだれにもいうなよ!!?

那須雄登
わかったわかった
あなた

いったらまじ殴る

那須雄登
言わないからWW



※ただいま22:00です



あなた

んー、ねむい、、

那須雄登
今日泊まる?よね?
あなた

もちろんそのつもりで服とかも全部準備してきました(え)

那須雄登
勝手に決めてたんかい()
あなた

いえす!!()

あなた

お風呂はいりまーす!!

那須雄登
自由だなおい()


、、



ガチャ
あなた

あがった~

あなた

お風呂かりましたありがとん

那須雄登
はいはい
那須雄登
おれはいってくるわー
あなた

りー




、、



那須雄登
あがったぞい
あなた

おつかれ

那須雄登
おつかれです()
那須雄登
、あれ?まだ髪かわかしてないの
あなた

うん

あなた

どこにあるかわかんなくて

那須雄登
あーね
那須雄登
いまもってくる
あなた

ありがとー


、、

那須雄登
かわかしてあげる?
あなた

しょーがないなーいーよかわかしてー(え)

那須雄登
えWW
あなた

よろです!☆


、、

あなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきあなたすきいいいいいいいいい!!

((こわいこわい↩︎by全国民

あなた

那須って男だね(ん)

那須雄登
男だわ()
那須雄登
急になんだよ
あなた

サラッと女の髪かわかしてて男だなておもた

那須雄登
おれかっこいい?笑(いわれたい)
あなた

うん、かっこいい(棒)

那須雄登
棒読みだなおい
あなた

ふはっ

あなた

、、ほんとかっこいいよ、(小声)

那須雄登
ん?なんかいったー?
あなた

いってないー


あなたside

やばいばれるところだった、、!

那須side


あなたの髪かわかせるとか

おれ勝ち組すぎる

あなた担にマウントはろ(え)

那須雄登
、かわかしおわったよー
あなた

、、

那須雄登
、あなた?
あなた

スースー

那須雄登
寝てんじゃん、、

は!!!

かわいすぎ!!!!!!

あーもうむりむりむりむりすき。()

すっぴんかわいすぎる

パジャマ姿かわいすぎるし

いますぐキスしたい(え)


那須雄登
、あなたー?寝てる?
あなた

、、


完全に寝てますねこれは😀

那須雄登
よいしょっ
おひめさまだっこー
あなた

、、ん、

那須雄登
あ、あなた起きちゃった?
あなた

んー、ねむい、

那須雄登
ごめんおこしちゃった
那須雄登
寝ていよ
あなた

、那須はまだ寝ないの、?

那須雄登
まだ寝なくてもいーかなておもてる
あなた

、いっしょに寝たい、、

那須雄登
、え
あなた

ひとりやだ

あなた

いっしょに寝よ?



めちゃデレじゃん!!!!!!

あなたは眠いとデレになるらしい()
那須雄登
おれと寝たいの?笑

ちょっとからかってみよ笑
あなた

うん、那須といっしょに寝たい

デレのときにからかうともっとデレます!!!
那須雄登
いーよ笑、寝よっか
、、
あなた

那須?

那須雄登
ん?
あなた

おやすみ


ギュ

那須雄登
!!!!??
あなたにハグされたあああああ!


えぐいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ギュ

那須雄登
こっちからもハグしてあげる
あなた

んふ♡

ねえ!?

んふ♡

だって!!!?



那須くんの寿命▷▶︎▷▶︎







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ