第2話

1,151
2020/10/18 13:49





in楽屋




あなた

なーす

那須雄登
なーに
佐藤龍我
なーす
那須雄登
なーに
藤井直樹
なーす
那須雄登
なーに
金指一世
なーす
那須雄登
なーに笑
浮所飛貴
なーす
那須雄登
なんだよお!笑
岩﨑大昇
え、おれまだ言ってない、、
あなた

どんまい!!

岩﨑大昇
ぴえ…n((
那須雄登
てかあなたどしたの?
浮所飛貴
大昇、どんまい、、
あなた

レポートかいた?

那須雄登
フッかいた
あなた

どやるな

那須雄登
あなたかいてないの?
あなた

かいたって言ったら嘘になる()

佐藤龍我
かいてないんじゃんWW
あなた

おいわらうな?

あなた

ってことで那須かいといてー

那須雄登
やだ
那須雄登
おれだって忙しい(ん)
あなた

わたしも忙しい()

那須雄登
自分のは自分でやれ!
あなた

、、

藤井直樹
正論すぎてなにも言えなくなったあなたちゃんでした





あなたちゃん。





拗ねました☻

楽屋のすみっこでパソコン抱えながら体育座りでレポートかいてるみたいです、、








那須雄登
あなた?
あなた




那須side

あなた拗ねてますねー、

レポートの件だけで拗ねるとか天使ですか?

かわいすぎる、!!

しかも拗ね方がかわいいんじゃ、()

楽屋のすみっこで体育座り萌えますね~()

浮所飛貴
あなた!
あなた

浮所飛貴
ツンツン


、うは!!?

浮所、、

あなたのほっぺツンツンしてる!



あなた

ん、なにやめて

浮所飛貴
ねーえ、
浮所飛貴
ジュースかいにいかない?
あなた

ジュースでのる女じゃないです()

金指一世
んじゃコンビニスイーツでも巡ろーよ
あなた

よし賛成行くか一世

金指一世
行くか
金指一世
にょ✌️コソッ
那須雄登
!?
浮所飛貴
!?




最年少にもってかれたああああ!!
佐藤龍我
おれもいきたい!!
金指一世
いよいよ
あなた

龍我どーせうめぼしじゃないの?笑

あ、笑った

やっぱあなたさんかわい☻
佐藤龍我
おー!あなた正解!!
佐藤龍我
うめぼししか勝たん
あなた

んじゃ龍我くんはお留守番だね

佐藤龍我
え??
あなた

だってコンビニスイーツ巡りだもん(小悪魔)



小悪魔あなたすきです

((那須そろそろきついby大昇
佐藤龍我
スイーツも買うもん!!
あなた

うん(え)

金指一世
はやくいこー
あなた

はーい

あなた

いってきまーす

佐藤龍我
いってきます!!
岩﨑大昇
あ、龍我も行くんだ()
藤井直樹
それおもた
那須雄登
、、
浮所飛貴
、、




うきなすはしょんぼりしちゃってます




、、




ガチャ
あなたかえってきたー!!
那須雄登
あなたおかえr…((
あなた

うわあああああああああああ


え?
岩﨑大昇
いやどした?笑
あなた

龍我がね!?コンビニでね!!?

佐藤龍我
あーもうあなたうるさい!!
佐藤龍我
それあなたの誤解だってば!!
藤井直樹
え、なになに、龍我がどしたの?(興味深々)
あなた

えっちな雑誌みてたあああああ!!

浮所飛貴
え、、
那須雄登
え、、
岩﨑大昇
え、、
藤井直樹
え、、
那須雄登
龍我まだ18歳じゃないのに、
佐藤龍我
だーかーらー!
佐藤龍我
誤解だって!!
あなた

いや、わたしはたしかに見た

浮所飛貴
てか龍我、なにが誤解なの?
佐藤龍我
おれはその近くにあった嵐さんをみてたの!!!
、、
佐藤龍我
え、シーンとなるのやめて?
藤井直樹
嵐さんの雑誌ねえ、、
岩﨑大昇
有り得なくはない()
佐藤龍我
だよな!?
浮所飛貴
いや、おれはまだ信じ難い
那須雄登
おれも
あなた

わたしも

佐藤龍我
ん〜!金指!!おれ嵐さんのみてたよね!?
金指一世
え、わかんない()
あなた

フッ

浮所飛貴
証言者いない
那須雄登
勝った
佐藤龍我
あーもうだる
金指一世
いーからスイーツ食べよ
岩﨑大昇
たべるー!
浮所飛貴
おれモンブラン!!




てかあなたいつの間にか拗ねんのおわってるし()

おれと浮所もだけど()













ねくすと

プリ小説オーディオドラマ