第8話

771
2020/10/21 14:48
あなた

やべえ板チョコアイスおいしすぎる

↑これまじおすすめばりおいしい
那須雄登
おれの家かよう?笑
あなた

遠慮

那須雄登
遠慮すんのかよ
あれ、那須とあなた?
那須雄登
あ、、
浮所飛貴
やっぱ那須とあなたじゃん!!
あなた

さよーならー(え)

浮所飛貴
え、そこはこんにちはでしょ!!WW
浮所飛貴
てかふたりでなにしてたの
浮所飛貴
おれがいないとこであなた奪いやがって!!
那須雄登
いやちがくてWW
那須雄登
あなたが勝手におれの家きた
あなた

え、那須が寂しいからこいって言ったんじゃん(ん)

那須雄登
はあ!!?WW
浮所飛貴
うわ!うわうわうわ()
浮所飛貴
おまえら付き合ってるとかねーよな!!?
那須雄登
うん
あなた

うん

浮所飛貴
あなたはおれのものだもんね♡♡ギュ
あなた

んげ

浮所飛貴
ちょっと!んげってなに!
あなた

あなたも浮所すきー(棒)

浮所飛貴
それ真面目に言ってよ
あなた

急な真顔こわいて

那須雄登
おれもう行ってるわー、
あなた

あ、ちょとまて那須!!!


、、




那須くん拗ねて

さきにひとりで

かえりました☆☆



浮所飛貴
あいつほんとに帰った
あなた

それ

浮所飛貴
那須の家いくかー!
ギュ

手を繋いできた
あなた

、、ん

浮所飛貴
ん?
あなた

浮所飛貴
あなたあぶなっかしいし
浮所飛貴
手繋ぎたかった
あなた

はは

浮所飛貴
あなたのことだーいすき!!!
あなた

ありがとござ⤴︎いまーす☆☆

浮所飛貴
もうっ、
あなた

んッ



チュ

あなた

、、、

浮所飛貴
おれほんきだからね?
あなた

、、えッ

浮所飛貴
あなたのすきなひとしってるけど
浮所飛貴
おれだって、ね?
あなた

(言葉失ってる)

浮所飛貴
だいすき(コソッ)


イチャイチャなまま

那須くんのお家にいきました

那須くん大丈夫かなー?(え)







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ