第55話

370
2021/01/02 10:58








こんにちは









なしゅです(高音)









あなたとは結局いっしょに楽屋いったぜ☆☆(













ガチャ
















気不井きてない









よし勝った()











岩﨑大昇
ああああああ!!!
浮所飛貴
おまえらふたりでなかよく来てんじゃねーよおおお
須﨑あなた
えへへへへ←
金指一世
リア充かますなて
藤井直樹
気不井にばれたらやばいって!!
須﨑あなた
いやそれわたし考えたよ??
須﨑あなた
でも那須がどーーしてもあなたちゃんといたいっていうからさ🥺🥺()
那須雄登
ふへっ((
浮所飛貴
じゃあ明日はおれとあなたね!!(なんで)
岩﨑大昇
おれはべつにいらなi
佐藤龍我
ああああああああ!!!!!!









.



藤井直樹
どうした龍我
岩﨑大昇
おれ喋ってたのに、、
佐藤龍我
やばいやばいやばい
佐藤龍我
みて!!!!















Twit○erより










@merumeru__ri
美 少年 那須雄登 須﨑あなた 熱愛発覚!!♡









































藤井直樹
絶対気不井やーん←
佐藤龍我
それな!!
須﨑あなた
これは那須が嫉妬魔すぎる件
金指一世
那須、、気持ちわからなくないよ、()
浮所飛貴
てことであなたおれと付き合おっか!!!
那須雄登
えなにやめて(即答)
須﨑あなた
ごめんなさい(即答)







.




浮所飛貴
ふじいくーん泣!!!
藤井直樹
はいはい()







.










那須雄登
これはファンの反応みよ、
岩﨑大昇
そうだな


















.


















佐藤龍我
あ!!いっぱいきてるよ!!(ファンの反応)
浮所飛貴
どれどれ、、


















Twit○erより











nasu___luv

えええ!!なすざき付き合ってたの!!😿😿
めっちゃきゅんきゅんする、、💙🤍











suza__ki.02

てことはあれは演技じゃなかったのか!!🥰
 ↪︎美tube ディ○ニー より










nasu_zaki_suki

めっっっちゃうれしい🤧💖
しかも掛け持ちしてるからほんと神🥺










bi__shonen.

おめでとう👏🏻👏🏻
なすざき担増えちゃうね😳










hihi__mizu

瑞稀担です🙌🏻🌱
最近あなたちゃん気になってたの!!
わたし見る目あるなあ😏









bi_nasu.

付き合ってたんだね✨
那須くんよかったね笑笑笑
これからも応援します😖💙🤍










































※適当につくったアカウント名です!
 もしかぶってる方いたら申し訳ございません💦


































佐藤龍我
アンチというより、、
藤井直樹
祝福の言葉()












よかった、









あなたとこれからもいっしょにいれる、









ありがとうジャニオタさん!!










那須雄登
あなた、! ギュ
須﨑あなた
、、
須﨑あなた
いつもきみは唐突なんだよ←
須﨑あなた
うれしいけど←
那須雄登
うれしいならいい
浮所飛貴
リア充どっかいけ(





































__





気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
なになんなの
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
なんでアンチいないの!!!?((
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
しかもトレンドで、、











Twi○terより










トレンド1位

#なすざき










気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
もう!!ほんとなに!!!(しらない)
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
、、



.

気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
おいおまえら
気不井の手下たち
はい
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
那須雄登っていうやつと
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
須﨑あなたっていうぶす(え)










.











気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
捕まえてきて





.











気不井の手下たち
かしこまりました





































ねくすと






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


❤、⭐、🌾、よろしくお願いいたします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














プリ小説オーディオドラマ