第63話

327
2021/01/24 12:54










今日の須﨑こーで☞














今日ねなんかね




報告だって!!!!!!←




なんだあああああ(?)




あ新メンバーは禿げてもいらん




マネ
うれしいお知らせだよ!!!!!!
須﨑あなた
おおお⤴︎
マネ
あなたは、、
須﨑あなた
なんだなんだなんだあああ!!?←

.

マネ
映画きまりましたあっ!!!





え い が ?




えいが ?




映画あああああ!!!!??




須﨑あなた
まじう○こでそう!!!!!!(
マネ
しかも主演ね☆☆
須﨑あなた
、わはあ
マネ
あとね恋愛
須﨑あなた
にょ!!!!??(金指)





恋愛、、




やってみたかったやつ!!!!!!




うほうほうほうほうほあほほうはうあはたあはうあほ(




匂わせとか騒がれないようにしないと()




須﨑あなた
須﨑あなた
恋愛てことは相手はだれですか??





那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありますよに那須でありま(強制終了




マネ
いまから部屋移動するからそこでネタばらし
須﨑あなた
えー教えてくださいよーー←
マネ
はい移動ー(











__




須﨑あなた





相手役は!!!!!!





































永瀬廉
っうわ、、
須﨑あなた
えなにうわってなんですか??????(鬱)





まさかのながちぇ(




永瀬廉
あなたかー
須﨑あなた
永瀬かー←
永瀬廉
撮影で絶対ネタ枠なるわなこれ () 
須﨑あなた
ま大丈夫ですよ!!!!!! (謎の自信) 
須﨑あなた
だって永瀬くんといっしょだしい♡♡(
永瀬廉
それやめろ←
須﨑あなた
すみません←
永瀬廉
でもおれもー
永瀬廉
あなたと恋愛映画とかうれしいで?笑
須﨑あなた
お誕生日おめでとうございます(唐突)
 
.


永瀬廉
いやそれ昨日な??←
須﨑あなた
昨日は忙しくてー
須﨑あなた
あ!でも!!
須﨑あなた
コンビニでケーキ買いましたよ!!()
永瀬廉
、、あそ←
須﨑あなた
んじゃこんど誕生日プレゼントにどっか連れてってください!!(
永瀬廉
おれが連れてってもらうんやなくて?
永瀬廉
おれが誕生日や!!!!!!(昨日)
須﨑あなた
おめたー⤴︎ん (( 











永瀬 side




これ撮影めちゃめちゃ不安やわ ()




那須だっけな、、




暴れませんよに ()











ねくすと










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡、☆、🌾、お願いします!!


廉くん昨日はぴばです🍓


永瀬担の皆様もおめでとうございます💐


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プリ小説オーディオドラマ