第50話

388
2020/12/27 00:45










___楽屋戻りますう









気不井にもっと目つけられそうだから









那須とはべつべつに楽屋にいった









ここであなたちゃん仕掛けます!!!(え









今日は少クラの撮影だったのだ!!









いこーる楽屋というのは少クラ控え室









いこーる少クラということはだいすきな先輩!!









紫耀くんがいる!!!!!!









那須さきに楽屋戻ったから









メンバーに気づかれずにキンプリの楽屋









いっちゃいます☆☆
































あれ、あなたやない?
須﨑あなた
おっ
いやおれ先輩やからな
須﨑あなた
OH NAGASE!!
永瀬廉
どないしたん()
須﨑あなた
いまからキンプリの楽屋いこーとしてたんですよお♡♡
永瀬廉
、よしついてこい!!!(え?
須﨑あなた
おう!!!(??









.











須﨑あなた
紫耀くーん!!!♡♡
平野紫耀
あ!あなた!!
須﨑あなた
わ、、今日もかっこいい、です、(ガチ惚れ)
平野紫耀
あなたも相変わらずかわいい、、(ガチ惚れ)
岸優太
そーいやあなたあのー、あれ、なんだっけ(え)
須﨑あなた
、ん
永瀬廉
あれやろ、新メンバー、
岸優太
あー!それだ!大丈夫なの?
須﨑あなた
大丈夫じゃないから髪すこし濡れてるんですよ
平野紫耀
え、、ほんとだ髪濡れてるじゃん、、(鈍感)
須﨑あなた
ま、涼しいですよ!!(え)
永瀬廉
なにいっとるん










.























コンコンコンコンコンコンコンコンコン!!









.
岸優太
はいー
 





ガチャ!!










浮所飛貴
あなた、、いたあ!!!!
須﨑あなた
なんだよキンプリで癒されてたのに(先輩だよ?)
浮所飛貴
いや、もう本番だから!!
須﨑あなた
あら((
浮所飛貴
はやくもどるよ!!
浮所飛貴
紫耀くん岸くん廉くんすみませんでしたあ!!
須﨑あなた
紫耀くんまたくるね!!♡
平野紫耀
うんまってる!♡(かわちい)
永瀬廉
あんなあなた、おれもまっとるで
須﨑あなた
、、←
永瀬廉
おい←



























.










気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
本番前に遅れるとかあ、、笑♡♡
藤井直樹
ね、ほんとだよね、
岩﨑大昇
浮所べつに呼びだしにいかなくてよかったのに
浮所飛貴
おれスタッフさんに頼まれただけだから笑
佐藤龍我
あーそっか!!
須﨑あなた
、、だる(
金指一世
あなた笑笑
金指一世
きこえてる笑笑
須﨑あなた
あら⤴︎


.



浮所飛貴
藤井直樹
金指一世
那須雄登
岩﨑大昇
佐藤龍我
て((
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
ええ♡笑笑














おおきい声でリアクションとっちゃった









やらかした☆☆




































ねくすと






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥️、⭐、🌾、ぜひよろしくお願いいたします!!

本編について、リクエストがあればお気軽にどぞ!!

まってます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











プリ小説オーディオドラマ