第48話

381
2020/12/25 11:17








あなたが気不井につれてかれて15分後








楽屋__










藤井直樹
あなたなにされてんだろ、、
那須雄登
ああああああ!!
那須雄登
今回はあいつ(気不井)とめられなかった!!()
那須雄登
もしあなたになにかあったら、!!
那須雄登
おれのせいだああああああ!!!((
岩﨑大昇
那須おちつけ!!?
金指一世
那須のせいじゃないでしょ
佐藤龍我
いや、那須のせいかもしれない()
藤井直樹
え、なんで
浮所飛貴
、おれちょっとみてくるー!!!
岩﨑大昇
あ、ちょ、浮所、、










ガチャ













 







ドン!!























浮所飛貴
、いた、!
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
チッ
浮所飛貴
、!!!?
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
、!!!!!!!
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
あ、浮所くんッ!!そのお、ごめんねえ?♡♡🥺
浮所飛貴
あ、えと、うん、大丈夫、、だよ、(パニック中)
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
ほんとにい?♡
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
怪我とかしてない!!?♡♡🥺
浮所飛貴
う、うん、大丈夫、、
気不井 愛瑠璃 (きもいめるり)
よかったあ♡♡ ギュ
浮所飛貴
う"っ、、!!
浮所飛貴
(え、おれ死んでる?)




















.


岩﨑大昇
浮所、、WW
佐藤龍我
あれはきついWW
藤井直樹
まって浮所しんでない?
岩﨑大昇
逆にしなない方がすごい((
那須雄登
てかあなたは!!!!??()
金指一世
那須こっそり探してきなよ
那須雄登
、そする、金指ありがと!
金指一世
👍🏻
















































.





























 


.




須﨑あなた
はあっくしょおおおおん!!!?()
須﨑あなた
う、さむい


















濡れたままでてもなあー、










だれかにあってもしこのことしられたらあいつ(気不井)に殺〇れるし
















わたしの王子様!!!!!!(?)









白馬にのってわたしを迎えにきて(??)


























白馬の王子きましたよ?笑










え、?











.

須﨑あなた
なんでいんの!!?
那須雄登
なんでって、あなたを助けに
須﨑あなた
あ、あざす(
須﨑あなた
てか白馬の王子様ってなんできこえてんの
那須雄登
あー、心の声漏れ漏れですよ?
須﨑あなた
あらま(
那須雄登
んで、なんで濡れてんの?
須﨑あなた
察して
那須雄登
あーね(わかったんかい)
那須雄登
気不井に水かけられたんだと(よくわかったね)
須﨑あなた
そそ、また脅されちゃった!!☆☆(
那須雄登
、、←
須﨑あなた
、まって!!!
須﨑あなた
はあっくしょおおおおん!!!((









.







.



那須雄登
いやくしゃみでかいかって
須﨑あなた
申し訳ありません(
那須雄登
あー、ちょっとまってて
須﨑あなた
かしこまり!!











那須どっかいっちゃったー!!((テンション高いね


















那須雄登
ただいま(ここは家じゃないですよ)
須﨑あなた
おかえり(ここは家じゃありません)
那須雄登
はい、これ


















.







須﨑あなた
これは、、!!
須﨑あなた
なっすの服ではありませんか!!
 
.
那須雄登
そーだよなしゅくんの服ううう(
須﨑あなた
、、









.
那須雄登
なんかいえよ(
須﨑あなた
はいあざす
須﨑あなた
着ていいの?
那須雄登
もちろん、
那須雄登
風邪ひくよ?
須﨑あなた
あーすき(
那須雄登
唐突だけどおれもすき(




.











那須雄登
えまってここでいま着替えんの!!!?
須﨑あなた
へ?うん←
須﨑あなた
着替えるからでてってよ←
那須雄登
あ、はい、()



























那須から服かりたけど、、









おもってたんとちがう!!!!!!(









なんか彼シャツとかいうじゃん?









でもぜんぜん期待通りにだぼってしてない(









あー詰んだああああ!!!



















那須雄登
あなたー、
那須雄登
もうはいってい?
須﨑あなた
ど、どどどどどぞ!!!!??(?)




ガチャ




須﨑あなた
oh
那須雄登
oh、、?((
須﨑あなた
期待に応えられなくてごめんなさあいいい!!!!!!
那須雄登
、え?
須﨑あなた
彼シャツ感、、、



.
那須雄登
いや、あるよ
須﨑あなた
oh(
那須雄登
やっぱ自分の服を彼女が着てると、
那須雄登
なんか、、//






.
須﨑あなた
oh 顔 赤い よ ?(((
須﨑あなた
もしかして 照れ てる ?(((
那須雄登
いやだって、、かわいすぎるから、








ガチ照れかよかわいいなおい









須﨑あなた
、那須かわいい、、
那須雄登
え?




















ねくすと













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥️、⭐、🌾、おねがいいたします🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







プリ小説オーディオドラマ