第6話

💙
13,531
2021/05/21 06:12




グクくんのことだからそう言うと思ってたけどね




グクくんがすぐ覚えられるようにしよう……

u
u
今からたくさん教えるから
覚えてね?
ジョングク
ジョングク
はーい、分かりました!
u
u
まずは私の秘部を触ってね



私がそう言うとグクくんの手が私に向かってきたけど



触るところが全然違った。

u
u
えっ!?




これは知ってると思っていたから変な声を
出してしまった。


ジョングク
ジョングク
どうしたの!?あなた先生!?
u
u
ちょっ,グクくん一回ストップ!
ジョングク
ジョングク
えっ!?なんでぇ!?
u
u
グクくん秘部の意味分かってる?



私がグクくんにそう言うと予想外な言葉が返ってきた



NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️


みなさんBTSの新曲聴きましたか?
めっちゃよかったですよね!
後、ビジュアルやばかった!
載せてくのでぜひ聴いてみてね

プリ小説オーディオドラマ