第7話

💙
13,040
2021/05/22 02:14



秘部はどこかグクくんに聞くと予想外なことが
返ってきた


ジョングク
ジョングク
分からならない!
u
u
へっ!?


これはいくらなんでも鈍感すぎるでしょ!



じゃぁ、自分の彼処は分かるのかな!?

u
u
グクくん自分の彼処分かる?
ジョングク
ジョングク
それは分かるよ!ㅋㅋ
u
u
じゃぁ触ってみて



私がそう言うとグクくんは自分の彼処を触った。



自分の彼処は知っているのに






女の子の秘部は知らないのか、、、

ジョングク
ジョングク
あなた先生!ここであってるよね?
u
u
うん、あってるよ、
ジョングク
ジョングク
このぐらいは分かるよ!ㅋㅋ
u
u
まぁ、分からないとおかしいからね、


私はそう言い時計を見ると





後、30分しかなかったので





今からスピードをあげて進めていきます!





NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️


みなさん!BTSの新曲Butterが1億回こえましたね!
世界記録になると思います!
私はめっちゃ嬉しいです!
みなさんはどうですか?


プリ小説オーディオドラマ