第14話

💙
9,743
2021/07/20 12:37



私はてっちゃんが帰って服を着て




帰ろうかしていると、、、


ドアが開いた。

そこに居たのはグクくんだった。
u
u
グクくんこんな時間にどうしたの?


私がそう聞いたけどグクくんは無視し




私の手を引っ張って歩き出した。

u
u
ねぇ、今のグクくんなにか変だよ、、
u
u
どうかしたの?


私が何回も聞いてもグクくんはなにも言ってくれない


それから、外に着くとグクくんは私の手を離して




やっと口を開いた

ジョングク
ジョングク
あなた先生のせいだよ
u
u
はっ!?
ジョングク
ジョングク
あなた先生が、、、
ジョングク
ジョングク
僕とのをはやく終わらせ追い出したから
u
u
私、そんなことしてないよ!
ジョングク
ジョングク
したじゃん!

そして、10分くらいグクくんと言い合いしていると




誰かが私の名前を呼びながらこっちに向かってきた。

ジン
ジン
あなたやぁぁ

はぁ〜、ややこしいやつが来てしまった。



NEXT

ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ