第10話

💙
12,395
2021/05/26 23:18



もうすぐで次の人がくる時間だったので





私はSEXを無理やり終わらせた。

u
u
グクくん今日はこれで
終わりだから帰っていいよ
ジョングク
ジョングク
え〜、まだここに居たいのに
u
u
次の人が来るからダメだよ
ジョングク
ジョングク
え〜、なんでぇぇ


グクくんがそう言った瞬間ドアが開いた。





そこに居たのは2人目の生徒だった。

テヒョン
テヒョン
あなた先生今日もよろしく!


私の2人目の生徒はテテくん。

テテくんは今は五歳児だけど



SEXをする時だけ豹変します

ジョングク
ジョングク
あなた先生この人誰?
u
u
今から教える生徒のテテくんだよ



私がそう言い終えるとテテくんがグクくんを黙らせるような衝撃的なことを言ってきた。


テヒョン
テヒョン
グクって言う奴速く返って



NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ