第15話

💙
8,846
2021/08/02 12:33



はぁ〜、ややこしいジンオッパが来たよ




今、グクくんといるから絶対になにか言ってくる




だって、ジンオッパは私が男といるだけで嫉妬して
うるさくなるから

ジン
ジン
あなたや〜、こんな所でどうしたの……
ジン
ジン
はぁ!?


うわ、、、ジンオッパ絶対怒ってる、、、

ジン
ジン
なんであなた、男と居るんだ
u
u
それは、ジンオッパには関係ない
ジン
ジン
えっ、なんでぇぇ
u
u
この子私の教え子だから
ジン
ジン
へっ!?そうなのか!?


ジンオッパ、切り替えはっや




いつも思うけど、、、

u
u
うん、そうだよ!
ジン
ジン
それならよかった、、、


ジンオッパがそう言った瞬間グクくんは口を開き




いつもなら絶対に言わないことを言ってきた。



ジョングク
ジョングク
あのぉ、あなた先生は僕と他の人と
SEXって言う奴をした関だよ


NEXT

ハートお願いします🙇‍♀️

今から行う2つのアンケートに協力してくださると
嬉しいです!

アンケート

新作は誰がいい?
マンネライン
59%
ヒョンライン
13%
全員
29%
投票数: 2555票

アンケート

どうゆう系がいい?
恋愛
14%
学園
6%
コメディ
4%
R18系
72%
愛され系
5%
投票数: 2725票

他に書いて欲しいのがあったらコメントに
お願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ