前の話
一覧へ
次の話

第15話

13
404
2019/09/09 10:07
あーずー
あーずー
あなた、ごめん
あーずー
あーずー
もういじめたりしないから。関わったりもしないから。
あーずー
あーずー
だから私と一緒にいた時のこと忘れないでください
あなた

やだよ

あーずー
あーずー
・・・だよね、
あなた

あーずーと話せなくなるのなんて私やだよ

あーずー
あーずー
え?
あなた

てかなんで関わらないの??

あーずー
あーずー
だって、今までこんな悪いことしたし嫌いな人と一緒にいたくないでしょ?
あなた

いつ私があーずーのこと嫌いなんて言った?

あなた

私はあーずーのこと大好きだよ、いじめられてるときもあーずーだけは信じてたよ

あなた

まあ結局は...笑

あーずー
あーずー
ごめん、
あなた

でもなんでか私あーずーのこと嫌いになれなかった

あなた

あーずー、また友達になってくれますか?

あーずー
あーずー
いい、の?
あーずー
あーずー
私あなたのこといじめてたんだよ?酷いこといっぱいしたんだよ?
あなた

たしかに酷いことされたけど私があーずーのこと嫌いになれなかったんだからしょうがないじゃん?

あーずー
あーずー
ありがと(泣)
あなた

いいえ!泣いちゃったらせっかくの可愛い顔がだいなしだよ〜

エイジ
エイジ
まあ、あーずーとは一件落着って感じかな?
ツリメ
ツリメ
そーだね笑
エイジ
エイジ
まほっちゃん達のことはどーするの?
あなた

え?

エイジ
エイジ
まほっちゃん達のことはゆるしてあげるの?
あなた

うーん、あっちがいいなら?

エイジ
エイジ
ふっ
あなたらしいな笑
あなた

あ、でも1発は殴らせてもらうよ?

エイジ
エイジ
まああいつらにとっては痛くも痒くもないだろうけど
あなた

どーだか笑

教室
あーずー
あーずー
まほっちゃん!そら!りっくん!
そらちぃ
そらちぃ
お、どーだったか?なんもされてないか?
あーずー
あーずー
それは大丈夫
あーずー
あーずー
それよりさ、まほっちゃん達は私の指示に従ってくれてただけだよね?
マホト
マホト
え、いや、そんなことは、、
あーずー
あーずー
ほんとは??
マホト
マホト
そーです
あーずー
あーずー
じゃああなたのこと嫌いじゃない?
そらちぃ
そらちぃ
俺はべつに
リクヲ
リクヲ
まあ嫌いではないなー
あーずー
あーずー
まほっちゃんは??
マホト
マホト
俺は全然嫌いじゃない
あなた

ほんとに?!

マホト
マホト
!?おまえ、いつから聞いてたんだよ
あなた

あ、ごめん最初から

マホト
マホト
いや、謝るの俺らの方だし
マホト
マホト
今まで酷いことしてごめんなさい
そらちぃ
そらちぃ
ごめんなさい
リクヲ
リクヲ
ごめんなさい
あなた

いーよ!

マホト
マホト
まじで?
あなた

うん!でも1発なぐらせてね

マホト
マホト
ですよね、
あなた

そんなん当たり前じゃん笑

そう言って私はりっくん、そら、まほっちゃんの順で殴っていった
エイジ
エイジ
お前、見た目によらず力あるな
あなた

そーだよ!えいちゃんも殴ってほしい?

エイジ
エイジ
べつにいいけど?
そう言うえいちゃんからすごい殺気を感じる
あなた

はい、すいませんやめときます

エイジ
エイジ
珍しく頭使ったな
あなた

珍しくは余分ですー

その他
笑笑











END










最後まで見て頂きありがとうございました!
ハッピーエンドが好きじゃないよって人はぜひバッドエンドver.も見てみてください!
まだ恋愛ver.も出そうと思ってます!
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ