第9話

8
347
2019/09/04 10:59
マホト
マホト
ほんとにきてるし笑
そらちぃ
そらちぃ
お前ばかなんじゃないの?笑
あなた

え、あーずーは?

前を見るとそこにはあーずーが立っていた
あーずー
あーずー
気安くあーずーなんてよんでんじゃねーよ
そう言って思いっきり私のおなかを蹴ってきた

















いままであーずーには1度も暴力はふられたことはなかった
だからかな?すごく涙が流れてきた



















私はどこかであーずーを信じてたんだ
あなた

いたい、

あーずー
あーずー
は?
あーずー
あーずー
そんなん当たり前じゃん笑
あーずーはしゃがんで私のほっぺを片手で掴んだ
あーずー
あーずー
本番はこれからだよ
あーずー
あーずー
おい
あーずー
あーずー
いままで以上に懲らしめてやれ
マホト
マホト
あいかわらずだな笑
あなた

なん、で?

それからは何発も殴られた。
何発も蹴られた。
水をかけられた。
殴られてる動画をとられた。









えいちゃん、みっくん、助けて











もちろんそんなことを思っても届くはずはなく無駄だった



それから1時間以上この状態が続いた
あーずー
あーずー
今日はここまでにしといてあげる
マホト
マホト
おい、このこと言ったら今度はお前だけじゃすませないからな
あーずー
あーずー
いくよ
そうやって言ってあーずー達は楽しそうにどこかへ歩いていった









私は起き上がる気力もなくそのまま寝てしまった











続く













こんなひどい展開になってしまってすいません!
でもきっと神様も見ててくれてると思うので...
まだこの話のあなたを見ててあげてください!

プリ小説オーディオドラマ