第8話

7
344
2019/09/04 06:42
それからは3人でずっと一緒にいるようになりまほっちゃん達とは関わっていない






帰り道
ツリメ
ツリメ
あなた?
あなた

ん?どーした?

ツリメ
ツリメ
いや、ぼーっとしてたからどーしたのかなって
あなた

あーなんでもないよ笑

エイジ
エイジ
やっぱりあーずー達のこと気になる?
あなた

え?!

エイジ
エイジ
だって最近ずっとあっち見てるし
私は無意識に楽しそうに歩いてるあーずー達を見ていた
あなた

うん、やっぱり少しは気になっちゃうな笑

エイジ
エイジ
もしあーずーが謝ってきてやっぱり一緒にいたい!って言ってきたらどーする?
あなた

めっちゃ嬉しくなる!

エイジ
エイジ
そーじゃなくて
あなた

え?

エイジ
エイジ
前みたいに一緒にいれる?
あなた

そりゃもちろん!

エイジ
エイジ
そっか、
ツリメ
ツリメ
やっぱりあなたは優しいなー
あなた

優しくなんかないよ

あなた

ただあーずーのことが好きなだけだから

エイジ
エイジ
あんなことされてもまだ好きとか頭狂ってんじゃないの?
ツリメ
ツリメ
まあそれでこそのあなただよね!笑
あなた

うん!

あなた

じゃー2人ともまたあしたね!

ツリメ
ツリメ
うん!またあしたー
あなた

ただいまー

あなた

って言う必要もないか笑

プルルルル)
あなた

(ん、電話だ)

あなた

もしもし...?

あーずー
あーずー
あ、あなたたすけて!
あなた

え、あーずー?どーしたの?

あーずー
あーずー
いま、〇〇にいるんだけっ
あなた

え、あーずー?あーずー?

そのまま電話は切れてしまっていた
あなた

(行かなきゃ)

私は何も考えずにただひたすらあーずーがいるところに走っていった
あなた

あーずー?

あなた

あれ?いない、ここのはずなんだけど

そのとき後ろから声がした











続く

プリ小説オーディオドラマ