第5話

4
371
2019/09/02 11:17
つい2ヶ月前までは楽しい学校だったのに
あなた

(なんでこうなるんだろうな)

ドンッ)
あなた

いたっ

マホト
マホト
あっごめーん前見てなかったわ笑
あーずー
あーずー
もーまほっちゃん!しっかりまえ見なきゃだめじゃーん笑
そらちぃ
そらちぃ
前見ててもこんなゴミみたいなやつなんて気づかないだろ笑
あーずー
あーずー
そら、それ言い過ぎー笑
それからあーずーはまほっちゃんたちと登校するようになった






それから先輩からのいじめよりまほっちゃん達からのいじめの方が酷くなった
ビシャッ
あなた

きゃっ!

マホト
マホト
あれ?バケツに入れたはずの水なくなってるんだけど笑
リクヲ
リクヲ
いや、いまこいつに自分からかけてたじゃん笑
マホト
マホト
あれ?そうだっけ?笑
あーずー
あーずー
無自覚なの?笑
そらちぃ
そらちぃ
まあこんな汚いやつ洗いたくもなるわな笑
こんなのはもう日常茶飯事
あなた

うっ、

お腹に激痛がはしった
マホト
マホト
おまえ最近なんも反応しねーからつまんないんだけど
あーずー
あーずー
ほんとそれなー笑
あなた

(もうやめたい、こんな生活)

大量の涙が床にたれていく
そらちぃ
そらちぃ
え、まって泣いてるんだけど笑
あーずー
あーずー
ほんとだーきたなーい笑

















いつ、選択を間違えたんだろう
クラスメイトをたすけたとき?ううん、違う
神様がいるって信じたときから間違えてたんだ












続く

プリ小説オーディオドラマ