第6話

5
369
2019/09/03 08:03
その時
ツリメ
ツリメ
ねえ、もうやめなよ
あなた

みっ、くん?

あーずー
あーずー
え、みっくんどうしたの?笑
ツリメ
ツリメ
だからあなたいじめんのやめろって言ってんだよ
そらちぃ
そらちぃ
きゅーにどーした?頭おかしくなっちゃった?笑
ツリメ
ツリメ
頭おかしくなってんのはそっちじゃん
マホト
マホト
お前いまなにいってるかわかってんの?
ツリメ
ツリメ
そっちこそ今何してるか分かってるの?
マホト
マホト
は?
そう言ってまほっちゃんはみっくんに殴りかかりにいった
エイジ
エイジ
おい
まほっちゃんの動きがピタッととまった
エイジ
エイジ
これ以上やるとどうなるかわかってんの?
マホト
マホト
んなこと知るかよ
まほっちゃんの手がえいちゃんに近づく
あなた

(どーしよ、えいちゃんが殴られちゃう)

でもえいちゃんはまほっちゃんの攻撃を軽々避けた
2発目の攻撃も、3発目も
4発目を避けたと同時にえいちゃんの足がまほっちゃんの顔すれすれで止まった
エイジ
エイジ
怪我したくなかったらもうあなたいじめんな
エイジ
エイジ
今度いじめたら学校来れなくしてやるから
マホト
マホト
チッ)
まほっちゃんはその場から消えていった
それを追いかけるようにあーずー達も消えていった
エイジ
エイジ
あなた大丈夫?
エイジ
エイジ
いままでいじめててごめん、
ツリメ
ツリメ
ごめん、
あなた

ううん、助けてくれてありがと

あなた

でもいいの?まほっちゃん達に嫌われちゃうよ?

エイジ
エイジ
あんな奴らに好かれるよりあなたに好かれてたほうがいい
あなた

いじめられちゃうよ?

ツリメ
ツリメ
さっきのえいちゃん見たでしょ?
あなた

うん、

ツリメ
ツリメ
たぶんもういじめてこないから安心して
あなた

ありがと

ツリメ
ツリメ
いままでひどいことしちゃったけどこれからも一緒にいていいかな?
あなた

こっちこそいいの?

ツリメ
ツリメ
もちろん!
あなた

ほんとのほんとのほんとに??

ツリメ
ツリメ
ほんとのほんとのほんとに!
あなた

でもやっぱり私といないほうがいいと思うよ?

あなた

損するよ?

エイジ
エイジ
お前めんどくせー
あなた

ご、ごめん

あなた

(やばい、呆れられたかも)

エイジ
エイジ
俺達が一緒にいたいって言ってんだから黙ってろ
私が思ってた言葉とは裏腹にえいちゃんらしい一言がとんできた
あなた

う、うん

あなた

えいちゃん、みっくんありがと!












続く

プリ小説オーディオドラマ