第22話

第22話
98
2022/03/10 10:09
千冬
三ツ谷くん、あなたさん寝ました
三ツ谷
おお、そうか
三ツ谷
ありがとな、急だったのに来てくれて
千冬
いえ!
千冬
今日は暇ですし、あなたさんのためなんで!
三ツ谷
それでもありがとな
千冬
どういたしまして!
千冬
あの、三ツ谷くん
三ツ谷
ん?どうした?
千冬
あなたさん、タケミっちに会ってから体調崩しがちになってません?
三ツ谷
あー、確かに
三ツ谷
言われてみればそうかもな
千冬
タケミっちと会った翌日、あからさまに元気なかったっすよね
三ツ谷
そうだな
三ツ谷
何かあんのかな?
千冬
タケミっちとは関わりはあんまりないらしいっすけど
三ツ谷
なんか引っかかるな、
千冬
そうっすね
千冬
今度タケミっちと話したいって言ってたんで
千冬
その時聞いてみますか?
三ツ谷
そうだなー
三ツ谷
タケミっちにも話聞こうか
千冬
はい
三ツ谷
タケミっちに連絡よろしく
千冬
わかりました!
YUNA
今回短いです!!
YUNA
ごめんなさい🙏💦💦
YUNA
あと、ずっと投稿できてなくてすみませんでした💦💦
YUNA
それと、言い忘れてたのがタケミっちと千冬は既に知り合いっていう設定です!

プリ小説オーディオドラマ